※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

お子さんとの毎日の過ごし方について悩んでいます。公園に行きたいけど娘が嫌がる。家でプールしてはいるけど、午前午後の過ごし方に悩んでいます。

毎日暑いですね🤣🏝
同じくらいのお子さんいる方、毎日一日何してますか?💕

一日一回は公園とか外に、と思うのですが、娘が全然乗り気じゃなく🤣
午前中は家でプールしたりはしてるのですが💦

午前午後とこれから毎日何しよう..と、夏始まったばかりなので、そわそわしています😎🌼

コメント

チョコミント

暑くて外で遊ぶのも大変ですよね😰
近くに児童館とかは無いですか?クーラー効いてるし、おもちゃや絵本があっていいですよ😊

• もち

もち

ちょっと距離がありますが、支援センターや児童館あります😊

• 7月1日
みーちゃんママ

今日プール開きしたので、ちょこちょこおうちプールする予定です☺
外遊びは児童館に行くくらいです🙋

• もち

もち

そうなんですね😊
    これだけ暑くなってくると、無理に外遊びさせなきゃとしなくて良さそうですね💕

• 7月1日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

たまにスイッチ入ると砂場で1時間とか遊んでますが、基本的には暑いのが嫌みたいで笑
    お子さん本人がいいならいいと思います、むしろラッキーです🤣

• 7月1日
  • もち

もち

今日公園連れてったらぼーっとブランコ乗って、「おしまい!お家帰ろっか!」って言われて、こっちがえー!ってなりました🤣
    みーちゃんママさんのお子さんも暑いの嫌なんですね😁💕
    ラッキーと思っておきます😍笑

• 7月1日