※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.7
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が座ってうんちすると背中から漏れます。テープやパンツでも漏れることがあります。同じ経験をしている人いますか?

6ヶ月の息子クン座ってうんちすると背中から漏れます。
テープだと背中あくから仕方ないと思いつつ、パンツにしたら、パンツでも漏れます………
うちの子だけでしょうか(✘﹏✘ა)

コメント

ゆっぴ

おむつが合ってないってことがあります。
娘は6ヶ月くらいの時パンパースのテープで漏れまくってたので、
グーンに替えたところ漏れなくなりました。

• mm.7

mm.7

コメントありがとうございます☺✨

今上の子のあまりとかで、パンパースのテープ、パンツとGenkiのパンツ全てMがあるので片っ端から使ってるところです(๑• . •๑)♡
    グーンもテープで漏れませんでしたか?

• 11月21日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

うちはグーンがあってたみたいで
    一気に漏れなくなったのでかなりグーンには助けられました(笑)
    ちなみにグーンはパンパースより少し大きめの作りなのでワンサイズ小さくても丁度良かったです!

• 11月21日
  • mm.7

mm.7

その子に合ったオムツを見つけるのも大変ですよね(´×ω×`)
    1袋買ったら使いきらないともったいないですもんね😫💦
    今のが無くなったら試してみます😁✨✨ありがとうございました🙇

• 11月21日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

フリマアプリのメルカリはやってますか?
    おむつは1袋買うのが勿体ないので
    メルカリで見れば使わなくなったおむつをお試し価格で5枚300円とかで売っている方がたくさんいますよ!
    少々割高ですが、袋で買って結局合わなくて
    無理に使ったり捨てるよりかは全然損じゃないかと思います╰(*´︶`*)╯

• 11月21日
  • mm.7

mm.7

遅くなりました🙇💦

メルカリやってないんですよ(╥ω╥`)
    でも、ちょっと見てみようかと思います☺✨
    ありがとうございました🎵

• 11月22日