※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとまる
雑談・つぶやき

みなさん、旦那さんや自分のお小遣いは月いくらで、月どのくらいの貯金…

みなさん、旦那さんや自分のお小遣いは月いくらで、月どのくらいの貯金をしてますか?
ウチは35歳夫婦で旦那の手取り26〜28万くらいです。
私もパートしてますが、そこからは保育所代を出すだけであとの生活費などは全て旦那の給料からです。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

夫3万、私3万です!
と言ってもお弁当作ってないので、ほとんど昼食代で消えます😂
貯金は月10万が限界です💦

amk :)

5かろ仕事復帰しました!
それまでは、旦那の手取り20万と私の育休手当てで過ごしてきて、なかなかのしんどさでした!
貯金は月々2万円と娘の貯金1万円がやっとでしたが、私も復帰したし、主人も昇給し、奨学金も還し終えたので、月々の貯金を4万円に増やすつもりでいます!
娘の貯金は手当て以外の月は5000円から1万円を維持する予定です。

旦那の小遣いは2万円、私は1万円で過ごしています。
お弁当は極力作るようにしているので、私は1万円でも過ごせていますよ!
使ってる暇がないのが現実ですf(^^;)
コンビニとか寄ってる暇がないんです笑
(通勤に時間がかかるので、一分一秒争います笑)
小遣いは給料の1/10が相場とママリで知ったので、下げてもらいました笑(元々は3万円でした)