※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
ファッション・コスメ

3ヶ月になり、もう少しで100日祝いのお食い初めと行ってなかったお宮参…

3ヶ月になり、もう少しで100日祝いのお食い初めと行ってなかったお宮参りに行こうと思っています🐥
真夏のお宮参りの時はみなさん涼しげなワンピース👗とかで行きましたか?

こんな洋服で行ったよ💡っていう画像がありましたら見せていただきたいです🙏
授乳もあるので前開きじゃないワンピースだとめくったり出来ないかなって思うともう何を着たらいいのかわからなくて😭

コメント

もえぎ

授乳があったので、上下セパレートの服で行きましたよー(о´∀`о)
ちょっと写真が見当たらないので、見つけたらお貼りしますね!

  • もえぎ

    もえぎ

    これですー!
    スカートの丈は膝丈くらい、上には五分袖のレースの羽織ものを着てました。

    ちなみに去年の6月末にお宮参りでした。

    • 7月1日
  • マイメロ

    マイメロ

    わぁ〜😍オシャレ!可愛いですね✨セパレートめっちゃいいですね✨授乳しやすそ〜💡
    膝丈スカートはここ3年ぐらい履いてなかったんですがロングだと万が一コケたら怖いですもんね😱
    ありがとうございます✨

    • 7月1日
  • もえぎ

    もえぎ

    授乳あるし、ワンピース無理だ!どうしよー!!ってなって、急遽探しました。しまむらだったので安かったです😂笑

    ロングだと暑そうだったので、膝下くらいにしました😊あんまり短いと今度は写真の時に微妙かなぁと思って。

    • 7月1日
  • マイメロ

    マイメロ

    しまむら!いいですね👍✨
    安くて可愛いのが1番‼️
    膝の上か下かでだいぶ印象変わりますもんね💡
    私も丈の長さは膝下くらいにします😁💡
    めちゃ助かります🙏

    • 7月1日
  • マイメロ

    マイメロ

    ちなみに、靴はどうされましたか?最近ほとんだスニーカーでのお出かけなんですが、ワンピースにスニーカー履きました?それともパンプスとかにしましたか?

    • 7月1日
  • もえぎ

    もえぎ

    ストッキングだけ履いて、ぺたんこのサンダルで行きました!
    ただ、そのままだとあれなので、お写真の時だけパンプスにしました😂笑

    • 7月1日
  • もえぎ

    もえぎ

    なので、歩きやすければスニーカーでもいいと思いますよ(о´∀`о)

    • 7月1日
  • マイメロ

    マイメロ

    ストッキングにぺたんこサンダル💡危険がなさそうでいいですね👍
    いやぁ〜迷います🤣育児しながらのオシャレって授乳や転倒の恐れも考えなきゃだからなかなか難しいですね🤣

    • 7月1日
  • もえぎ

    もえぎ

    そうなんですよねー😂ぺたんこサンダルはいまだに愛用してますし、去年は全くワンピース着なかった気がします 笑
    オシャレは封印してしまいました🤣🤣🤣

    • 7月1日
  • マイメロ

    マイメロ

    ぺたんこサンダル愛用中なんですね✨オシャレの封印は切ないですよね😭男にはわからない悩みーーー‼️笑
    ご丁寧にありがとうございました✨ファッションのイメージが湧いて来たので明日早速買いに行ってみます👍

    • 7月1日