※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
妊娠・出産

出産まで長く使える腹帯はありますか?毛玉はテープが弱くなり、すでに二個目です。

オススメの腹帯ありますか?!
今21wなのですが毛玉はテープが弱くなったりで
すでに二個目です。
出産まで長く使える腹帯はありますか☹️?

コメント

ゆ

腹帯ではないですが、トコちゃんベルトは使えますよ!
金額はそこそこしますが…
妊娠中から産後まで使えるのでとても便利だとおもいます!

腹帯だけでやっていけると思っていましたが、8ヶ月ぐらいからかな…?腹帯だけだと支えが弱くて、出かけたりするとお腹が重くて歩くのが大変でした…。

• たぬきち

たぬきち

ありがとうございます😊😊調べてみます!!トコちゃんベルト!

私もなんだか今回お腹がやたら出て何もしてないとお腹凹ませて歩かないと苦しんですww

• 7月1日
  • たぬきち

たぬきち

ちなみにどこで買いましたか?!

• 7月1日
  • ゆ

トコちゃんベルトも2種類あるみたいで、病院にもよるかもしれませんが、サンプル置いてもらっているところもあると思いますよ!

私の場合、腰痛が酷かったので病院でサンプルサイズを試着して、実母に報告したら、実母がネットで買って送ってもらいました!
    病院でもサンプル置いているところだったら売ってもくれると思いますよ!

• 7月1日