※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
妊活

HCG5000を打ち、生理が遅れています。妊娠検査薬を使うべきか、生理を待つべきか悩んでいます。体温表もあります。

HCG5000を打って、昨日生理予定日だったのですが、遅れています。
昨日まで少量の出血が3日間くらい続いてたのですが、それも止まってしまいました💦
生理なら生理でちゃんと来てほしいし、もし出来たのなら、それはそれで嬉しいのですが、早くどっちか来てほしいです💦
モヤモヤしてます😵

あと1週間くらい待っても来なかったら、妊娠検査薬使った方が良いのでしょうか??

それともHCGを打ったから、ただ単に生理が遅れてるだけだし、来るのを待つべきでしょうか⁉️

一応、体温表も載せておきます。

コメント

いぬ

hcg打ったのはいつですか?

  • あめ玉

    あめ玉

    忘れてました💦
    HCG打ったのは6月15日が最後です!

    • 7月1日
いぬ

hcgで生理が遅れたことは私はないですが、2週間経ってますね。
いまいち高温期になってない?という感じもしましたが、なってるような微妙ですね。(^_^;)
あと少し待って検査薬してみてもいいかもですね!

  • あめ玉

    あめ玉

    体温が微妙でいまにも生理が来そうな感じを彷徨ってます😵💦
    とりあえず現状維持してくれるのを願うだけです😭
    あと少し待ってみて、検査薬してみますね!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 7月1日
👶😊💕

hcg打って2週間経った後くらいに高温になってなかったけど妊娠してましたよ٩( 'ω' )و

  • あめ玉

    あめ玉

    そうなんですね(*^^*)
    ちなみに妊娠検査薬はいつくらいにやりましたか⁉️
    私はもしかしたら生理来るかもしれないと思って、まだ様子見しています😣💦

    • 7月1日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    確か、10日後くらいからやったけど陽性反応が出てたのでまだ薬の反応かなぁ?と半信半疑で1週間くらい検査薬毎日してました😅wそれで病院行く予定あったので診てもらったら胎嚢確認できましたよ٩( 'ω' )و

    • 7月1日
  • あめ玉

    あめ玉

    10日後というのは、生理予定日からって事ですか⁉️
    だとしたら、私、今週の火曜あたりからなら検査薬使えそうです。←生理が来なければですが😭
    生理が来るまで毎日検査薬使ってたら確実ですね(*^^*)

    • 7月1日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    hcg打ってから10日後です!
    生理予定日まで毎日使ってましたよ〜〜(*^▽^*)

    • 7月1日