※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうゆ
妊娠・出産

先程お腹に当てた手が小さくバウンドするほどポコッとなったのですが、18週で胎動がこんなにもわかるものなのでしょうか?.

先程お腹に当てた手が小さくバウンドするほどポコッとなったのですが、18週で胎動がこんなにもわかるものなのでしょうか?
.

コメント

choco.

人それぞれなので、大丈夫ですよ🌷🌷
私は遅かったので不安でしたよー😭
元気な証拠ですよ❤️❤️

• しょうゆ

しょうゆ

そうですね!元気があるなってびっくりするほどです(^O^)v🌺ありがとうございます💐

• 7月1日
あんころ

私も16週の頃に胎動感じました👶🏻
始めは、「ん?胎動?かな?」って感じだったのですが
18週くらいにはポコッと明らかに分かるくらい蹴ってましたよ👍💗
生まれてからも足がすんごく強い子なので、
翔子さんのお子さんも足の力が強いのかもしれませんね😝💓💓

• しょうゆ

しょうゆ

今のうちから胎動が結構あると、やっぱり活発な子が産まれるのですね👶🏻✨
    産まれるのがとっても楽しみです(≧∇≦)b💘

• 7月1日
noripi111

仰向けで触ったら、そんなことありましたよー!
今のうちに動画撮っておくと面白いですよ(*^^*)♪

• しょうゆ

しょうゆ

みんな動画撮ってますよね(^^♪もっとはっきり分かるようになったらチャレンジしてみます✨ありがとうございます💘

• 7月1日
さくら

私はもう胎動感じてるのですが、結構動いてるのが分かるので18週で分かってもおかしくないかもです😊

• しょうゆ

しょうゆ

ありがとうございます!15週でわかるなんて早いですね💘これからもっともっと胎動が増えるのが楽しみです✨

• 7月1日
na

私は5か月前くらいから、なんかお魚さんがお腹の中でポコポコ息をしながら泳いでる感覚!でした( ^ω^ )
きっとそれは胎動なのかもしれません(*´꒳`*)

• しょうゆ

しょうゆ

そうですそうです(・∀・)仕事をしている最中もお腹の中でぐにょぐにょとなってまさしくお魚さんみたいです💘この表現可愛いのでいただきます!ありがとうございます(*´∀`)

• 7月1日