※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruママ
お出かけ

新居浜市の科学博物館は、1才の子でも遊べるところありますか?まだ一人…

新居浜市の科学博物館は、1才の子でも遊べるところありますか?
まだ一人で立ったり歩いたり出来ません。

コメント

ゆーちゃん

そんなに楽しめないのではないでしょうか:(;゙゚'ω゚'):プラネタリウムとかありますが、暗いのでぐずっちゃうかもですしね(´⊙ω⊙`)
あたしは、上の子がいらっしゃらないんでしたら、2、3歳くらいになってからの方がいいと思いますよ♪

らぷんつぇる

去年の冬休みに行きました!世間のお正月休みのときです。
3歳、2歳の姪っ子、1歳がいましたが、知育玩具のコーナーがあって、1歳過ぎの次男がビーダマヲ転がすと音のなるおもちゃで遊んでました。木のパズルとかそういうのは遊べるかなと思いますが、あまりたくさんはないです😵

• haruママ

haruママ

今日行ってきました!
    下に降りて遊べる所でしばらく遊んだ以外はあまり遊べず、もう少し大きくなってからかなぁって感じでした。
    恐竜が動いてたのはめっちゃ見てました🎵

• 7月1日
らぷんつぇる

これです!写真つけておきます!