※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたʕ•͡•ʔ
妊娠・出産

生理が遅れて、昨日少しだけ出血があり妊娠検査薬をしたら薄いけど陽性…

生理が遅れて、昨日少しだけ出血があり妊娠検査薬をしたら薄いけど陽性反応ありました!去年子宮外妊娠をしたので、不安になり今病院に行きました!
内診する前にトイレに行き、内診をし何も確認できず、、妊娠検査薬したいので、時間かかって良いのでおしっこ出してくだいっと言われ水を4杯飲んで15分に出し、検査薬すると陰性でした(>_<)検査薬はおしっこが薄い、濃ゆい関係ですよね(>_<)⁈

コメント

みい

確か妊娠していると尿の中にそのホルモン?が出てそれに反応するので濃さとかではないと思います!私も専門家ではないのではっきりとは言えないですがネットで調べたら出てくるので調べてみてください(*´ч ` *)