※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
妊活

夫が約束を守らず、イライラしています。離婚を考えており、親子関係にも疑問を感じています。

今日は家の打ち合わせ、夜は旦那は義父と飲みに行き1時過ぎに帰る。明日は義父を空港まで送るからってそれで1日終わり。
ちなみに今日タイミング取ろうと約束して、起きて待っててって言うから待ってたのに連絡もせずに1時過ぎに帰宅し、結局せず。
なんなんだ??いつでもこっちがやりたくなるとでも思ってんのか?ふざけんな死ね
イライラしすぎて頭どうにかなりそう。
今回がラストチャンスって言ってんのに。まあもういいや。てか離婚したい。
二世帯も住みたくないし、いい加減子離れ親離れしろ
こんなにベッタリ親子だと思わなかったわ

コメント

まな

それはイライラしますね💦
ラストチャンスって言ってるにも関わらず
連絡無しとか
何考えてんの?ってなります!😣

ベッタリ親子ってのも嫌ですね!
2世帯とか死んでも嫌です💔

maman

イライラしますね。
タイミング取ろうと約束したのに、連絡せずに1時過ぎからの結局せず。
なんなんですかね!?
うちの旦那も似てるところがあって、ちょうどイライラしてたので、ついコメントしてしまいました。
子作りにしても、子育てにしても何にしても、いつも受け身なんです。うちは。。。
ほんとふざけんなですね。