※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay
その他の疑問

メルカリで27日夕方に購入されものがまだ支払われてないのですが、支払…

メルカリで27日夕方に購入されものがまだ支払われてないのですが、支払い期限が表示されなくなったみたいでわかりません。

いつまでなんですかね?
予定の連絡したら催促されてる感じになりますか?

コメント

tss_mcr

いつ頃お支払い予定ですか?って聞くぐらいならいいと思います。

• ay

ay

たまに支払い予定聞くと催促されたとか捉える方いらっしゃるんで支払いがすぐに出来ない方は自分の方から一言連絡欲しいものです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 7月1日
  • tss_mcr

tss_mcr

そんな人結構いますよね。
    私はもうそんなん言われたら面倒臭いのですぐキャンセルしてブロックしちゃいます(^-^;💦
    もし、1週間経っても支払われない様でしたら一度メルカリ事務局に問い合わせてみてはどうですか?
    事務局が間に入れば相手も直接はそんな言わないと思いますし。

• 7月1日
  • ay

ay

ご親切にありがとうございます。

売れた品物がこの時期特有の季節ものなんで引き延ばされてお支払いなかったとき、再出品しても値下げだなーなんて思ってしまい(。-∀-)

以前は上の画面に支払い期限出てましたよね?
    ひとまず確認してみます!
    ありがとうございます。

• 7月1日
  • tss_mcr

tss_mcr

いえいえ(^-^)

出てました!
    わかりました。

• 7月1日