※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那の職場社長から10万円の現金を出産祝いで頂き、内祝いに悩んでいます。去年は5万円のカタログギフトでお返ししたが、今回は他のものを探しているが見つからず。助けてください。

出産祝いに、旦那の職場社長から現金10万円頂いたのですが、内祝いに悩んでいます💦
普通半返しだと思うのですが、5万円で探していてもなかなか無くて💦ちなみに、去年も社長に結婚祝い頂いたときには、お返しは5万円のカタログギフトにしました!
また今回もカタログギフトじゃなぁと思い、他で探しているのですがなかなか見つからず😵
皆さんのお力お貸しください!!

コメント

にゃーmama💓

旅行券とか食事券とかはどうですか😉?

• ままり

ままり

おー!なるほど!
    商品券は全く考えていなかったです😂軽くて荷物にもならないし、良いかもです😊💓👏🏻

• 7月1日
Saa

値段がバレても良いなら
商品券とかですかね😊
家電的なのも良いですよね🙂

• ままり

ままり

もう値段バレるのは仕方ないですかね😂なかなか5万円相当の物って難しいですよね💦家電私も欲しい!笑
    社長欲しい物あるかなー?😊

• 7月1日
  • Saa

Saa

私も内祝い金額高いものカタログギフトにしました!
    楽ですよね😊
    家電いいですよね!私は
    コーヒーメーカーとトースターとポットが欲しいです笑

• 7月1日
  • ままり

ままり

やっぱりカタログギフトが一番ですね!でもまた去年と一緒かって思われたら嫌で😅笑
    家電めちゃ欲しい物あるじゃないですか!笑
    私も引っ越したばかりなので欲しい物だらけです😙💕検討してみますー!ありがとうございます😆❤️

• 7月1日
maさん

私はカタログギフトと商品券を返しました!

• ままり

ままり

合わせ技ですね!なんだか得した気分になりそう😙👏🏻私も色々貰えるほうが好きです💕笑
    確かに商品券だけじゃつまらないかなー?
    うーん余計悩んできた!笑

• 7月1日
  • maさん

maさん

なんか、こっちがめちゃくちゃ
    悩んで送ったのに気に入らないって
    なったりするの悲しいんで
    もう、好きなの選んでください🙄
    って考えでカタログギフトにしました!でも高額なやつあんまりないので1番高いカタログギフトと気持ち程度の商品券オススメです😳

• 7月1日
ひま🌼

私も内祝いで色々調べた時に、目上の方からの高額のお祝いは半返しすると逆に失礼だと見たことがあったので10万円頂いたときは4万円くらいの物を送りました😊
ちなみに私は高級な食材と、タオルと、夫婦箸を組み合わせて送りました✨