※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
雑談・つぶやき

旦那が飲みに行ってて清々する〜位のかまえた気持ちでいたいのに、そう…

旦那が飲みに行ってて清々する〜位のかまえた気持ちでいたいのに、そうなれない性格でキツイです。今日は久しぶりに街中へ飲みに行って(接待)、その後後輩に会ったからまだ飲むと電話。明るく送り出したいのに、ぶっきら棒に返事して嫌な態度をとってしまう💦いつもなら玄関の電気は灯しておくのに、苛々して真っ暗にしちゃった。笑
本当に後輩と会ってるのかなぁとか、風俗とか行ってないかとか心配になってしまいます。。信じたいのに不安の方が先行してしまう。。。

コメント

とも

分かります!
私は嫌味な事を言っちゃったりして、あとから自己嫌悪に襲われますよ笑
自分の性格にたまに疲れます😅

• ちょも

ちょも

疲れますよねー😭私も明るめに嫌味言います。笑 言わないと分からないんですもん💦 共感してもらいありがとうございます😂笑

• 7月1日