※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子ですが、頻繁に口内炎ができます😥治ったと思ったらまた別…

2歳4ヶ月の息子ですが、頻繁に口内炎ができます😥
治ったと思ったらまた別のところにできていて、常に口内炎がある気がします💦
痛みでご飯が食べれなくなるとかは無いですが、たまに痛そうにしてます😞

頬に出来ることが多いので、噛んでしまっているのかな?と思うのですが😞
あとは野菜嫌いの揚げ物好きなので、そこも原因かもしれません😞

でもこんなに口内炎出来るのっておかしいのですよね?😭改善策などあれば教えて頂きたいす😭

コメント

ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

いつ頃からですか?
手足口病とか夏風邪流行り出すので…最近からなら可能性ありかもです。
違ったらすいません🙏😢