※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らられ
妊娠・出産

旦那の夜遊びについて相談です。妊娠中で、旦那は夜遊びが多く、自分の遊びは自由だと言います。子供が生まれたら変わるのか悩んでいます。みなさんはどう思いますか?

旦那の夜遊びどう思いますか?
私は妊娠中です。仕事も9時から16時まで
立ち仕事してます。
旦那はバイクや釣りが趣味で、
仕事おわったら友達とバイクや釣りにでかけ
夜9.10時に帰宅のときもあります
平日は毎日ではないですが多いときは平日2.3日
でも、必ず毎週土曜の夜は夜中3時くらいまでの
夜遊びです
私がたまには家にいたらと声をかけると
俺の休みだもん自由でしょ!といわれます

私が休みの日に遊びにでかけると
夕方なのに
まだ帰ってこないの?的な連絡もくるしで
ゆっくりできないのに。ずるいって思うし、、

子供が生まれたらそんな遊んでいられないからね?
とは伝えてますが、
子供生まれたら変わるのかなぁと。。

みなさんどうですか?
旦那は27歳です

コメント

mom

産まれても変わりはしません。( ̄∀ ̄)

  • らられ

    らられ

    子供産まれてくることには
    すごく楽しみにしてるみたいですが
    やはり男は何歳なっても変わりませんよね、、

    • 6月30日
  • mom

    mom

    46の旦那も変わりませんよ(笑)
    いないものとして生活しましょう

    • 6月30日
  • らられ

    らられ

    え、ほんとですか笑

    こないだもそれで
    私 ヒステリックみたいに怒りくるってしまい、旦那のお母さんにも
    迷惑かけてしまいました。笑笑

    • 6月30日
はるか

うちの旦那も休みの日に
パチンコ行ったりして
夜になるまで帰ってきませんよ
生まれる前もそうでしたし
もう諦めました😑

  • らられ

    らられ

    うちの旦那もパチンコします!
    最近はいってないですが、、
    男はほんとズルいですよね
    なんなんですかね
    イライラします笑笑

    • 6月30日
  • はるか

    はるか

    生まれる前はいつ陣痛くるか
    分からんのやぞ?分かってんか?
    って言ってたんですけど、変わらず〜
    最近は、ちょっとずつ意思疎通が
    何となーくできるようになってきて
    些細なことで笑ってくれるように
    なってくれたので
    月に2回くらいは休みの日に
    遊んでくれるようになりました

    • 6月30日
ちぃ

私の旦那もそうでした😣
産まれたら遊べなくなるからと思い我慢してましたが、産まれてからも遊びに行ってました😥
今2人目妊娠中ですが、変わらず遊びに行って帰りも遅いです

ほんとずるいですよね😡

  • らられ

    らられ

    ですよね💦
    私も子供産まれてもこれだったら
    困るとけんかした時に言います
    そうすると子供産まれたら
    変わるでしょ!って言いますが
    まだなにも話もできない
    赤ちゃんだと絶対遊びいくだろ!って
    思ってます!

    • 6月30日
  • ちぃ

    ちぃ

    変わらない人は変わらないですよね💦

    • 7月1日
あ

平等じゃないですね、仕事もしてるのに。。
旦那さんが夜中まで遊んでるから私もいいと思って!って言ってみたらどうでしょうか😭
それでも何か言われたらじゃあお互い帰りの時間約束しよっかと強制的に話してみていいと思います!

  • らられ

    らられ

    ですよね
    昼間 エアコンのないところでの
    立ち仕事してるので
    体力的にも私は疲れてしまいます。

    それで遊びいくから
    ご飯先にお願いとかいわれて
    腹たちます😭
    そゆときばっか
    今から帰るからご飯ね!とか
    連絡!あーイライラ笑笑

    • 6月30日
mom

同い年です😊
子供が大きくなると多少かわりますよ!
あとは周りがどんどん妻子持ちになるのを待つしか😂独身の友達が多いのかな?

  • らられ

    らられ


    旦那は子供すぐ歩けるくらいになったらいーなぁ。一緒に歩きたいなー
    と言いますので。笑
    やはり赤ちゃんのうちは
    自覚とかなくて遊びいきそうですね笑

    会話とかできるように
    なれば変わるのかもしれませんが💦

    まわりは独身が多いです💦
    独身の友達と毎週遊びです。

    • 7月1日
  • mom

    mom

    男の人は子供からパパと言われるまで自覚沸かないっていいますもんね!本当そんな感じですよ😂

    独身が多かったら尚更ですねー😂
    既婚者が増えれば遊ぶ相手もいなくなるので大人しくなりますよ💓うちも最近そーなので、やっとだー!!て嬉しく思いますw

    • 7月1日
シュークリーム

産まれてからなーんにも変わりません!うちの旦那も釣りが趣味です。毎週土日は釣り仲間と夜中から出ていくか、朝から出て行くかです。ほぼ家には居ませんよ。
3人目妊娠中でつわりもまだ完全に終わってない状態で、上の子たち見てるこっちの身にもなって欲しいくらい。
今日も朝早くから出ていって帰ってきたのは夜の8時。
平日、私も仕事してるから土日が唯一の休みなのにゆっくりなんて出来ません。もうほんとに最近辛いww
って愚痴になっちゃいましたね笑

  • らられ

    らられ

    えーそうなんですね😭
    やはり男はいつまでも変わらないですね!!
    つわりがあるのに
    遊びいくなんて!!
    男は自由ですよね💦

    私は週休2日で、休み多いんだから
    いーでしょ!
    俺は日曜しかないんだから
    自由にさせて!とかいわれ
    カッチーンです笑笑

    いや、私は妊婦ですし、、😭笑

    • 7月1日
あやぶぅ

同じ歳です🤣
変わらないですよ〜。
気分のいい時に赤ちゃんかまって
気分が乗らなかったらかまいません、。