※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

旦那の洗濯物の干し方が気にくわなくてこんな時間に干し直しー😭😭😭洗濯物…

旦那の洗濯物の干し方が気にくわなくて
こんな時間に干し直しー😭😭😭
洗濯物の干すやつが傾いてるのも嫌だし
パンってしないで干すからシワだらけだし
下着はそこに干すと外から見えるからって
自分で私に怒ってきたのにそこに干すし
なんなら選択バサミが1つずつズレてるし。
やってくれただけありがとうだけどね!
やってくれたから文句も言わないけどね!
けど毎回干し方が気にくわない!笑

コメント

あられちゃん

治すならはじめから自分でやっだ方が良いと思いますよ!
もし、調教できるなら
ちゃんと教えた方がお互いに良いと思いますが

  • meme

    meme


    今日出かける用事があって自分の準備と子供の準備で手一杯だったんですよね
    別にそんな苛々もしないのでいいかな~って感じです(笑)
    結局どう干しても乾くしやり方にいちゃもんつけてやらなくなるよりはましなので😅

    • 6月30日
  • あられちゃん

    あられちゃん

    うちも妊娠中切迫になり
    自宅安静になった時に
    めちゃくちゃに干されました!
    嫌がらせか??って思い、気になりすぎて
    治しましたが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 6月30日
  • meme

    meme


    お子さんが沢山いるとなお大変ですもんね😭
    めちゃくちゃすぎると逆に嫌がらせに感じてしまいますね(笑)
    うちは文句とか言うとやらなくなるタイプの旦那なので無言で直していつか気付いてくれるのを願うばかりです(笑)

    • 6月30日
まな

気持ちは嬉しいんだけど…ってやつですね!😂😂
家事手伝ってくれるなら
ちゃんとしてー!って叫びたくなります🤣🤣笑

  • meme

    meme


    そうなんですよね(笑)
    けどやるだけまし!って思って一応感謝はしてます(笑)
    文句とかいちゃもんつけるよりもさりげなーく直して気付いてくれたらベストなんですけどね🤣笑

    • 6月30日
ぱんぱーちぇ

うちの旦那、私がそばにいる時パン!てやらないのに、私がいない時はキレイに干します。なぜ…

  • meme

    meme


    本当になぜ!ですよね(笑)
    それはそれで逆に謎ですね...🤔

    • 6月30日
a

お気持ちわかります!
うちは何度言っても直らなかったので旦那の洗濯物は自分でやってもらってます(笑)
シワっシワのまま干してて気にならないのが不思議でたまりません😒

  • meme

    meme


    気になるんですがいちゃもんとかつけてやらなくなるよりはましかなと思いやるだけまし!って思って一応感謝はしてます(笑)
    シワシワ気になりますよね😭
    タオルとかパンってやってくれないと畳む時大変なんですよね😭

    • 6月30日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

めっちゃわかるー!!!笑
うちの旦那も洗濯とか嫌いじゃない
みたいでたまにやってくれるけど
小物干しが傾いてたりハンガーの向きが
おかしかったり……諸々あります😩✋
前はよく文句言ってました😂😂
今もたまーに文句言いながら直したり
面倒でそのままにしたり(´*ω*`)笑

  • meme

    meme


    あるあるなんですかね(笑)
    うちは文句言うとやらなくなりそうなタイプなので無言で直して気付いてくれるのを願ってます🤣笑
    男の人は気にならないんですかね🤔

    • 7月1日