※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
その他の疑問

娘のラインスタンプ作りました🤗結構調べて、頑張りました😊ディズニーの…

娘のラインスタンプ作りました🤗
結構調べて、頑張りました😊
ディズニーの服はぬりつぶし。。。
しかしチャイルドシートの写真にコンビのロゴが。。。
これはアウトでしょうか??
あとは、産院の時の肌着くまさんの柄で、特になにかのキャラクターとかではないと思いますが、やはりきびしいでしょうか😅?
なんだか気になって仕方ありません💦
早く使いたい!!
上記の内容はやはりリジェクトでしょうか?
作られた方、実際ここだめだった!とかお話聞かせてください🤗

コメント

deleted user

塗りつぶしたりしてないですがリジェクトされたことないですよ⑅︎◡̈︎*
わんわんのぬいぐるみとかばっちり写ってたりします。

私がリジェクトされたときは、入れた文字に特定の施設の名前が入っていたときだけです☺︎(○○にいるよ!みたいな。)

  • くるみ

    くるみ

    なるほどー🤔
    くまさんのお洋服は大丈夫そうですね😊
    気長に待てばいいんですが、早く使いたくなってしまって😅

    • 6月30日
るるるる~

私の経験で申し訳ないですが、リジェクトになる理由はそれぞれ審査してくれる人でだいぶ違うとおもいます😣

というのも、私はいろんな人のスタンプを代理で作ってたんですが、同じ服をきていてAさんは大丈夫だったのにBさんはダメとかよくありました😭

ディズニーのキャラクターのコスプレやスポーツのユニフォームもダメで、人形も著作権があるものは顔が半分でも写っていたりすると私の場合はダメでした😣
友達はいけたりしてるので、何で!?ってよくなります…

完成したら早く使いたくなる気持ちわかります🤗
早く申請おりたらいいですね♪

  • くるみ

    くるみ

    人によってむらがあるっていうのはモヤモヤしますね💦
    メーカーのロゴもアウトになる時もありそうですね💦
    早く使いたいです😅
    1週間くらい?まってリジェクトされたら泣きます笑笑

    • 7月1日