※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

22歳です!ファンデーションを塗ると鼻の毛穴落ちがかなり目立つので困っ…

22歳です!
ファンデーションを塗ると鼻の毛穴落ちがかなり目立つので困っています。

お風呂上がりは子どもたちの着替えもあるので、化粧水と乳液が混ざっている薬局で1番安いものをささっと塗っています😂
洗顔も泡立てずそのまま顔を洗ってます(>_<)

化粧品、洗顔の仕方を見直したら少しはマシになるのでしょうか?
肌が綺麗な方、どんなケアをされているのか教えてください!!
安くで手に入るおすすめな基礎化粧品もあれば教えてください😭

コメント

緑の野菜嫌い

ルルルンクリームを毎日塗って、週一回ルルルンのパックをしていましたが悪くないです♫
最近は、カネボウのリサージシリーズを化粧品コーナーで勧められてお試しサイズを使って1週間ですが、ファンデーションいらないくらいまで毛穴がなくなりました😊

• あ

ルルルンクリーム初めて聞きました!
    詳しく調べてみます!
    カネボウですね(*^_^*)
    私もお試しサイズ試してみようと思います🤗
    詳しくありがとうございましたm(。>__<。)m

• 6月30日
おったまげ

乾燥してるのと、十分に汚れが落ちていないんだと思います!
泡は立てて、優しく泡で洗うのがいいと思います!
たまにピーリングできるといいんですが…
私はアルソア使ってます!
安いものなら、、豆乳イソフラボン?の美容液は安い割にもちっと感が出た記憶があります!
子供いるとお風呂上がりゆっくり化粧水してられないけど、乾燥ひどくなるし、私はまず上がったら1回化粧水顔につけて、子供拭いて服着せたら、2回目、自分が服着たら3回目。余裕あったらそのあとゆっくり馴染むまでする、なかったら保湿液つけておわり!です😅
風呂上がりにすぐ1回つけるようにしたら、大分乾燥回避できてる気がします!

• あ

コメントありがとうございます!
    めんどくさいですが、泡立てて洗うようにしました😭
    豆乳イソフラボン、試してみます!
    お風呂上がりにかなり時間が経ってから塗っていたので、すぐに塗ろうと思います😇

• 7月1日
夏菜子

パパウォッシュをたまに使うとピーリングになって良いです✨歳のせいか毎日だと皮膚が薄くなる感じがして厳しいんですけど💦粉をクリーム状にして洗うので泡立てがいらずらくちん&綺麗になります✨
普段は忙しくて無印のオールインワンですが、頑張れる日はアスタブランのクリームも+します。昔は保湿だけでいけてたのに、なんだか肌も栄養不足なのかなぁと痛感します💦

• あ

パパウォッシュはお肌ツルツルになりますよね(>_<)💕
    ただ、高いので😭1回しか購入したことがありません…笑
    たまにはしっかり栄養を入れてあげないといけないですね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

• 7月1日
れもん

泡洗顔はどうですか?
ちなみに私も洗顔適当なときが増えたので今のが無くなったら泡洗顔買おうと思っています🎶
今まで数回使って来ましたが楽ですし、さっぱり綺麗に汚れが落ちた感じがしますよ♡♡
やっぱり普通洗顔より泡洗顔だなって改めて思いました(笑)

• あ

泡洗顔!いいですね🤗
    自分で泡立てる手間が省けるのはすごく嬉しいです✨
    楽だし綺麗になるし一石二鳥ですね♡
    私も今のがなくなったら見てみます💕

• 7月1日
え

化粧するとき、下地→ファンデ→お粉→100均に売ってるスプレーボトルにいれたサラサラの化粧水(ハトムギ化粧水など)を顔全体に結構かける→ティッシュオフすると崩れないのでいいですよ~~~!!!
あとはこまめにスプレータイプの化粧水をササッとかけるだけでだいぶ変わってくると思います😊💗

• あ

最後に化粧水をかけるといいんですね💕
    メイクに疎いのでアドバイス助かります🤗❣️

• 7月1日
miiiiimama

お鼻は乾燥と汚れかと思います。
泡立て面倒ですよね

クリーム洗顔使ったことありますか?
乾燥肌の方にはもってこいの洗顔です
私は10年近くリピしてます🎶
ナチュラルグラッセのクリームクレンジングをノーメイクの時に使うと毛穴の汚れ落ちもスッキリしつつ乾燥しにくくてびっくりしました。ただ高いです😢
リピ買いしてるのはニュースキンなのですが。。。
私はニュースキンユーザーなのでニュースキンのラインでほとんどスキンケア揃えていますが、他人におすすめする会社ではないので。。。
ただコスパと商品はいいのでメルカリとかで手に入れられたらいいなくらいがいいメーカーです。

• あ

忙しい上にガサツな性格なのでかなり雑に洗顔してましたが、見直そうと思います😂
    いい品物はやっぱり値段も高いですね😭
    教えていただいたスキンケア、メルカリで調べてみます✨

• 7月1日
  • miiiiimama

miiiiimama

私もガサツ人間なのでサクッとやりたいタイプなので泡立てしないクリームタイプの洗顔はめんどくさい&ガサツ&忙しい女子の味方ですよΣ(。>艸<。)

いいもの高いです。。。

ニュースキンは朝晩使ってひと月以上持つので少し高くてもコスパ◎です!!ユーザー登録も簡単にできますが、必要ないのでそういう方いたら無視してくださいね💦

• 7月1日