※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいっちょ
妊娠・出産

門司区のいわさクリニックか末永産婦人科か悩み中です。いわさクリニッ…

門司区のいわさクリニックか末永産婦人科か悩み中です。

いわさクリニックの息子さんに代わってから出産された方どうでしたか?

私は上の子2人を今の理事長先生にとりあげてもらった事もあって絶対的信頼があります。

ですがこの前 不妊治療のために久々に行ったら息子さんに代わっていて、悪くはないのですがサバサバし過ぎててちょっと恐かった印象を受けました。

優しい先生をかなり希望しています。

3人目を妊娠中(検査薬陽性の段階)なんですが末永産婦人科にしようかと悩んでいます。

慣れた所での出産の方がいいのでしょうか?

末永産婦人科で出産された方の情報も知りたいです。

長くなりましたが、お願いします。

コメント