※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りせ
家族・旦那

不満というか不安、、。12歳差で来週入籍予定です基本日曜日休みの仕事…

不満というか不安、、。
12歳差で来週入籍予定です

基本日曜日休みの仕事なんですが
仕事で講習があるから土日
夜遅くなるだろうから自分には
実家に帰ってたら?
と進めておいて、普段自分がいれば
講習や仕事ある時飲みに行かないのに
今日は飲みに行っていて
しかもそのスナックついてからの事後報告
で女の子何人かいるお店で
正直もやもやして嫌でした

一応友達まちだと言うことでしたが
合流したのかも連絡こないので
わかりませんし、普段からお酒に飲まれるタイプ
なのでとても不安です
酔って覚えてなくて女の子と仲良くしたりしてたら
すごく嫌です(><)

自分は嫉妬や束縛するタイプ
でそれを分かって一緒にいてくれてる
はずなのになんで?
と思ってしまいます
自分は会えなくて寂しいのに
相手はそう思ってないのかなとか
不安です、、。

心狭いのかな(; ࿀ ;)

コメント

ふたば

スナックに電話して、事の重大さをわからせましょう。

もき

好きだから不安になってしまうだけで、りせさんの心が狭いわけではないと思います。ただ、相手に不安にさせていることを理解させることより、辞めてほしいことを旦那さんへ素直に伝えることが今は大事かなと思いました。まずは気持ちをゆっくり整理していきましょう。