※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

今日の一番ムカつく出来事。切迫のため1ヶ月以上実家に寄生してます!入…

今日の一番ムカつく出来事。

切迫のため1ヶ月以上実家に寄生してます!!
入院中も実家が見てました!!

私が切迫入院してたので義親が息子を一週間預かりたいと言ってきた。(旦那は泊まらない)

めったに行かない家、産まれてからも三回ほどしか行ってないし、人見知り後おいしない息子だが、まだ1歳3ヶ月だし申し訳ないが断る。

旦那納得がいかない!心配しすぎという。

そして退院。私がいるから預かるとか言わないだろ思ってたら、旦那私のいないところで(狭い家だから聞こえてる)親に直接、うちに預けるの駄目なんですかね〜と打診。
うちの親このこは大丈夫でしょ!いいんじゃない?と勝手に承諾。

イラー😠😠😠😠

戻ってきた旦那。
「てことなんで!」っててことなんでじゃねーよ!
「だめ!!絶対にだめ!!」
「寂しいからって邪魔すんな!心配じゃなくて寂しいだけだろ」と。

心配なんじゃー!!!
実家に任せれたのは食べ物からこんなんしないで寝るときはこうだからとうるさいほど言って(実際うざがられ叱られた)、妊娠してから切迫見越して月1回お泊り、切迫してからは一月一緒に実家で過ごし様子見て安心したからだよ!!って何度言ってもわからないらしい😡😡😡

しかもお前は一緒に泊まらないと言うし!!!
勝手に話勧めてんじゃねーよ💢

誰が産まれて三回ほどしか行ったことない家に、いきなり1歳の子を親無しで泊まらせるんだよ!!

(いたらゴメンなさい…)

コメント

みーちゃん

うちも今年のGWの時
義理の親戚で旅行に行こうとしていて
上の娘だけ連れて行こうとしてました😓
1泊2日させようとしてて
旦那が断ってくれたのでよかったですけどさすがにありえませんね💦

2人目も里帰り出産したんですが
義母に今回も里帰りしようと
思ってるって伝えたら嫌そうな顔されました😢

• みかん

みかん

あり得ないですよね!
    断ってくれる旦那さん素晴らしい!!
    うちの親も最初泊めたとき私がいなくなったら泣いたり夜はここで寝ないというように泣いてたの忘れたようです😑

自分の意思で泊まりに行くというのなら止めませんが😓
    さすがに心配です😓

明日、義実家に遊びに連れて行くらしいので私が悪者になってんだろな〜と思ってます。
    私だけが反対してるので😔

嫌ですよね…。

• 6月30日