※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
その他の疑問

メルカリ詳しい方教えてください!○○円になりませんか?とコメントいただ…

メルカリ詳しい方教えてください!
○○円になりませんか?とコメントいただいたのでその金額にしてその方に買っていただくには、出品のところの金額を普通に下げればいいのでしょうか?😳編集したらその時に違う方が購入してしまうとその方に売れなくなってしまうのでは?と思ってどのようにしたらいいか分かりません😭💦

コメント

普通に金額変更したらいいんですよ。
不安でしたら商品画像を加工して〇〇様専用と書かれている方が多いみたいです。

こん

金額を編集するときに、商品名のところに「~~様専用」って書けば大丈夫ですよ!

ふゆ

ありがとうございます😊!やってみます!

COCO

金額を下げると同時に、タイトルに「専用」や、「〇〇様専用」など入れると、他の方が購入されることはないかと思いますよ♡
コメントのやりとりで「価格の変更と、専用にしておきますね」などとお送りしておけば専用にしてOKかなと思います✨

専用出品はあくまでも個人ルールです。
書き込みしても横から買う方もいますし、メルカリ上はそれもOKとしています。時々モラルがない!と怒っている人もいますが、あくまでも個人ルールなので、トラブルにもなりやすいですよ・・・。まぁ買いにくいとは思いますが・・・。

専用にするかしないかは、売る方の判断です。