※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロリン
妊活

高温期13日目でhcg注射後7日目。検査薬が濃くなっている。自然hcgが出た可能性はありますか?

いつもお世話になっております。本日、高温期13日目、hcg注射後7日目です。11日目からフライングしました。もちろん、hcg注射で陽性でるのは承知です。高温期11日目の検査薬は、捨ててしまったのですが、12日目、13日目より、はるかに濃くでました。
上が、注射後6日目、下が7日目です。
若干ですが、昨日より、濃ゆく出てる気がします。これは、自然hcgが出たと言っていいんでしょうか?宜しくお願い致します

コメント

とっぺま⭐

いいと思いますよ♪私も注射をしていましたが気になって妊娠検査薬を毎日使っていました(^_^)v
濃くなっていたら妊娠していましたよ⭐
妊娠されていると良いですね

• ペロリン

ペロリン

コメントありがとうございます。不妊治療を始めて2年。体力的にも、精神的にも限界がきてました。まだまだ薄いですし、科学流産もありますが、とっぺまさんのコメントで一気に舞い上がりました。本当にありがとうございます😆

• 11月21日
とっぺま⭐

私も約2年かかりました(>_<)
ゴールが見えなくて辛いですよね(;_;)
赤ちゃんが来てくれること祈っています♪
明日も更に濃くなっていたら確実だと思いますよ⭐
身体を冷やさないように暖かくして過ごしてくださいね⭐

• ペロリン

ペロリン

再度のコメントありがとうございます❗
    とっぺまさんも2年かかったのですね。もうすぐ出産ですね😆これから、もっと寒くなりますが、風邪を引かないように元気な赤ちゃん産んで下さいね!私もとっぺまさんに続きたいです😂明日も濃いくでるように願いたいです。本当にありがとうございました。

• 11月21日
jaemmm

少し濃くなって見えますね!
私もhcg打ってフライングしましたが、7日後で同じくらいの濃さの線が出て妊娠してました★無事に継続されるといいですね♡

• ペロリン

ペロリン

コメントありがとうございます😆明日になって、薄くなったらと不安がありますが、ここまできたのは始めてなのでそわそわします。本当にありがとうございます❗

• 11月21日