※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
産婦人科・小児科

愛知県の千音寺産婦人科で診てもらってる方いませんか(>_<)

愛知県の千音寺産婦人科で診てもらってる方いませんか(>_<)

コメント

RiRi

現在ではありませんが、去年の出産までずっと千音寺産婦人科で診てもらっていました!

• えりな

えりな

あー診てもらってる方がいてよかったです(>_<)

千音寺産婦人科は出産までできるということで、そこにしようか悩んでいるのですが
    口コミを見てみたところ
    受付の職員から先生まで愛想が悪いというコメントが数多くありまして、、、
    中には出血して不安でしょうがなく病院に行ったのに 大丈夫っていいましたよね? などと呆れられたように言われたとか 分からないから質問しているのに対してこんなこともわからないのかと言いたげな強い口調で喧嘩腰に話して来たりして病院を変えた などというコメントもありました
    でもやはりそればかりではなく
    親切だったとか、ご飯が豪華だとか、もちろんプラスなこともありました。
    なので実際に通っていた方に聞きたいなと思い質問しました(>_<)

• 6月30日
  • RiRi

RiRi

私も最初口コミを見て、あまりよくなかったので千音寺産婦人科にするか迷いましたが、実家から近いので選びました。
    確かに受付に愛想があまりよくない人はいましたが、先生や助産師さん、看護士さんはいい方ばかりでしたよ!
    特に口コミでは女性の先生(院長の奥さん)が冷たいとありましたが、私は内診があるので女性の先生を希望しました。サバサバした感じはありますが、気になることは聞けば答えてくれますし、私はよかったです。ちなみに院長は優しいし人気みたいです。

私は家で破水したのですが、電話で慌てる私に優しく声をかけてくれましたし、出産した後も気にかけて助産師さんや看護士さんが声をかけてくれたので本当に心強かったです。特に授乳の時間は気にかけてくれました!

またご飯は豪華で美味しくて楽しみにしていました!量が多くて食べきれない日もありました。バランスもよくよかったです。

私は千音寺産婦人科で出産までしてよかったと思っていますし、もし次もあれば千音寺産婦人科でお世話になりたいと思っています😊

長々と書いてしまってすみません😣💦⤵私個人の感想なので、少しでも参考になれば幸いです!

• 6月30日
  • えりな

えりな

迷いますよね、、、
    今つわりで仕事休んでるんですけど
    今の病院は妊娠悪阻と診断されなくても
    つらいよね というふうに傷病手当を描いてくださる方なんですね
    なので給料の心配がないのですが
    千音寺産婦人科に変えて、そこの先生が妊娠悪阻ではないから書けないという考えの方だったら困るな、、、という思いもあって(>_<)
    なのでこちらの辛さを理解してくださる先生なのかなという不安もありまして、、、

• 7月1日
リゼ

愛想悪いですよ~(笑)
特に女医さんが私は苦手で病院かえました😊

ほわほわ

わたしも、
昔行ったことがあるのですが
受付も愛想悪い人いたり
女性の先生が苦手で冷たい感じだったので違う病院に変えました💦( ;∀;)

みっちょん

千音寺で出産しました!
口コミとか全く見ずに家の近所だったので検診から出産までお世話になって、最近たまたま口コミを見たらびっくりしました(笑)
受付の方は確かに愛想いい感じはないです(笑)
でも親切な方もいます!
ずっと女医さんに診てもらっていましたが、
サバサバした感じで、体重制限も厳しめです!
でも診察の最後に何か聞いときたいことないですか?と言ってくれて、聞けばなんでも答えてくれますし、エコーもしっかり見てくれたように思います😊
でも万人ウケするような感じではなく、人によっては怖いと思う方もいるかもしれないです。妊娠中はメンタル面も不安定なこともありますもんね( •́⍛︎•̀ )
男の先生でも気にならなければ院長先生も希望できます!物腰柔らかい、優しい先生です💓

妊娠中に入院しましたが、助産師さんと看護師さんは皆さん親切で優しくて、話しやすいです!

食事は豪華で美味しいし、産後は15時にデザートもあります!面会時間も長くてお部屋も綺麗です!
個室であればご主人や家族の方1名泊まる事が出来て、前もって予約しておけば有料ですが食事もでます!

費用は出産手当金の42万+8万ほどでした( ´・ᴗ・` )
わたしは次のお産も千音寺さんでお願いしたいと思っています😊

よければ、参考にしてください!長々とすいません🙇🏻‍♀️
お身体を大切にしてくださいね💓

• えりな

えりな

詳しくありがとうございます!
    やはり妊娠中のメンタルだったり、元から弱い方は精神的にきちゃうかもしれないですね、、、

とても助かりました(>_<)
    参考にさせていただきます(^^)

• 7月1日