※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさき
ファッション・コスメ

断乳し、仕事も復帰したので、全身脱毛したいなーと旦那にそれとなーく…

断乳し、仕事も復帰したので、全身脱毛したいなーと
旦那にそれとなーく伝えると、
今は子どもにお金かけるべきやと思うよ。って言われました( ; ; )
子どもはできれば3人ほしいので、金銭的に厳しいだろうとは思ってますが、
好きなときに自己処理できない煩わしさから解放されたいのと、
やはり旦那とのラブタイムでアンダーヘアがジャングルだと少し恥ずかしいのとで、できれば通いたかった…

でも家計を握っているのは旦那なので何も言えず…( ; ; )
独身のときに契約したのですが、1度受けただけで倒産してしまい解約…

どうにかして説得できないでしょうか…
それとも、子どものことを考えて諦めるべきなのでしょうか…(ーー;)

コメント

あーか

金銭的に問題ない、自分のお小遣いや稼ぎの中でやって家計に支障がない、行く時間が取れるならいいと思います!
全身脱毛結構高いですし、あまり安いところだとトラブルが多かったり、効果が出るまで通う回数が多くなったりしますし。。

• うさき

うさき

肌は乾燥肌ですが強い方なので大丈夫だとは思うのですが、
    なにせ金銭面は旦那が握っていて、まだお小遣い制にもなっていないので、強く言うことができないでいます😓

• 6月30日
Saa

全身脱毛じゃなくて
VIOだけ脱毛するのは
どうですか?
全身より安いです😊

• うさき

うさき

全身ではなく、部分だけ検討してみるのですね!!
    少し金額等調べてみて、また旦那にお願いしてみようと思います(^^)

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

お小遣いでは収まらない感じですよね?脱毛高いですもんね💦でも旦那さんの言うことももっともかなぁという気もします。
行きたい気持ちが強いならば、うさきさんのお小遣いを減額して脱毛代を積み立てるとか、うさきさんの独身時代の貯金があるならばそちらから出させてもらえないか交渉するとか、ですかね。もしくは、本気で3人目を考えるのか金銭面も含めて一度話し合うのもありかなと思います。
脱毛は諦める代わりにちょっといいシェーバーを買わせてもらうとか(きちんとした脱毛器は高いと思うので)、金額的に落とす方法を考えるのもいいかもしれません。

• うさき

うさき

家庭脱毛器(?)は子どもが側にいるとできないと思うので、買ってもやらなさそうだなーと思ってます(^◇^;)
    あたしの今までの積み立てた貯金は投資にあてるつもりらしいです。
    少し使ってもいいか交渉してみます😓

• 6月30日
かがみ

何歳差で3人と考えているのか分かりませんが、
妊娠中は脱毛通えなくなりますし、その期間にまた生えてきてしまう事もあるそうですよ。
医療脱毛になると高いですからね💦
子供3人の予定なら私なら諦めると思います😣

自分のお給料から出せる範囲でやらせてほしいと提案してもダメでしょうか?

• うさき

うさき

2人は絶対ほしくて、3人目は授かったら産もうって感じです。
    妊娠中にまた生えてきたってよく聞きます…
    そーなったら意味ないですもんね…
    旦那の前では自己処理したくないし、目が悪いのでお風呂で処理するのにも限界があります…

旦那なりに、自分の給料とあたしの給料とを何に使うか算段つけてるんだと思います😓
    また機を見て交渉してみます!

• 6月30日

VIOだけやるといいと思いますよ😊

全身て背中とかも含まれますよね、だいぶ高くなるし、けっこー通い続けないと完全にはならないし、特に人より毛が濃くて悩まれてるとかじゃないのなら全身にする必要はないのかなぁと思います!

腕や足だけなら自己処理もそんなに煩わしくはなくないですかね?

VIO綺麗になるとだいぶ気分変わりますよね🎵私は落ち着いたらブラジリアンに行きたいです😊

• うさき

うさき

部分脱毛も視野に入れてみます!
    背中とか自分から見えないし!笑

ブラジリアンワックスってよく聞くんですが、よくわからなくて…痛いですか?(・_・;

• 6月30日

退会ユーザー

私も未経験なんです!
    なので行きたくて😊🎵
    塗ったら乾く液体みたいなのを肌に塗って乾いたらべりっと剥がしてもらう感じです!永久じゃないので定期的に通う形になると思いますが、通ってるうちに薄くなるんじゃないかなぁ🤔

痛さはどうなんですかね?
    普通の脱毛もVIOは個人的にはけっこー痛かったので同じくらいか、若干、痛くないか、くらいかなぁって思ってます😊

お値段も永久じゃないから、普通のよりは安いんじゃないかなぁなんて…

私も早く自分を磨ける余裕が欲しいです😆

• 7月1日
  • うさき

うさき

聞いた感じ痛そうです😱

金銭的にも時間的にも余裕ほしいですね(´;ω;`)

• 7月1日
🐻

ラブタイムでジャングルだと恥ずかしいと伝えるとしょうがないなぁ〜ってなりませんかね?私的には可愛いなぁと思ったのですが😢

• うさき

うさき

恥ずかしくて言えないです!(^◇^;)
    旦那はあまり気にしない人なので、しょうがないなぁ〜となってくれるかどうか…(・_・;

• 6月30日
rina

美容外科でほぼ全身脱毛してます!
わたしの場合は金属アレルギーがあり肌も弱く、カミソリやシェーバーで剃ると荒れてしまうので脱毛しましたよ😊

カミソリで肌が荒れちゃって...っていう理由はどうでしょうか??

あと皆さんが仰られているように、見えるところだけの脱毛でも十分だと思います!
わたしが通っていた所は施術前に自分でムダ毛処理しないといけなかったので、背中とか1人で出来ないしで全身は諦めました(笑)

• うさき

うさき

荒れた肌を見せないと納得しなさそうですね…😓

本当に気になってる部分だけでもさせてもらえないか頼んでみます!

• 6月30日