※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

生理が遅れているけど、チェックワンで検査するか迷っています。体調不良はあるけど体温は上がらず、避妊中です。体温は必ず上がるものでしょうか?

生理予定日6/28になっても生理が来てません。
やっぱりチェックワンでフライングしない方がいいですかね?😅試すなら、チェックワンファストの方がいいですよね?避妊してるんだけどなぁ。体調不良は確かに続いたんですよね🌀でも、体温は上がってません。やはり体温は必ず上がるものですか?
コメントよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

💋

普通のでフライングしました🤣👌🏼

  • 💋

    💋


    予定日7/3です!

    • 6月30日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    反応出ました?いつごろ使いました?

    • 6月30日
  • 💋

    💋


    昨日して薄く陽性でした!

    • 6月30日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 6月30日
  • 💋

    💋


    数日後にもう1度試して濃くなってれば病院に連絡しようかなってところです👏🏼

    • 6月30日
mama

避妊希望ですか?
それとも妊娠希望ですか☺️?

早く知りたいのなら
ファストで早期検査してみたら
もう結果は出る時期ですね👍🏻

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    2人目欲しいですが、今のところ避妊希望です。まだ8(ヶ月ですし、帝王切開なので…💦💦

    • 6月30日
deleted user

気分を害されたらごめんなさい。
妊娠を望まれてる方が多いカテなんで、ちょっとこの質問で嫌な気持ちになる方もいらっしゃるかもしれません😭
気にしてたら生理がこないこともありますよ〜避妊出来てたらいいですね!

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    すみません

    • 6月30日