※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊娠・出産

生理が遅れているけど、チェックワンで検査するべきか悩んでいます。避妊中で体調不良が続いているけど、体温は上がっていないです。体温は必ず上がるものでしょうか?

生理予定日6/28になっても生理が来てません。
やっぱりチェックワンでフライングしない方がいいですかね?😅試すなら、チェックワンファストの方がいいですよね?避妊してるんだけどなぁ。体調不良は確かに続いたんですよね🌀でも、体温は上がってません。やはり体温は必ず上がるものですか?
コメントよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

私も体調不良続いてましたがとりあえず1週間待ってから検査薬しました☺
フライングしようかなと迷ったのですが体温上がってないのもあって1週間待ちました!
私みたいに体温上がってなくても可能性はあるので気になるならしてみるのもいいかなと思います☺

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

ありがとうございますm(*_ _)m
    今日、チェックワンファストで試したところ、陰性でした。まだ生理きてませんが、ホッとしています。
    体温上がらない場合もあるんですね!!

• 6月30日

退会ユーザー

生理遅れてただけだったのですね。
    産後は中々安定しないかもしれないですね😰
    私はずっと平熱でした! 体温上がらない時もあるんだなってびっくりしました…😅

• 6月30日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

出産後もすぐ始まって、アプリ通り毎月いい感じに来てたので今回は焦りました💦

• 6月30日
もち丸

私は授かってない月の方が体調悪くて、授かってた月は体調よかったです😅
いつもより高温期が低くて、むしろ下がったので絶望してやけくそで予定日2日前に検査薬(クリアブルー)でフライングしたら陽性でした😂

体温って意外とあてにならないので、気になったらフライングしちゃっても大丈夫だと思いますよ‼️

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

今日、チェックワンファストで試したところ、陰性でした。まだ生理きてませんが、ホッとしています。
    私も1人目の時、妊娠中は生理来ないので毎月体調不良になるのがありませんでした。

• 6月30日
ピコピヨ

生理予定日で、チェックワンでバッチリ反応したので、大丈夫かと思います。
体調不良が続いたのなら、生理が遅れているだけかもしれませんよね\(◡̈)/

妊娠した時は、高温期は安定して上がったままでした。

• ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

陰性でした。
    まだ生理きてませんが、ホッとしています。

• 6月30日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

それなら、しばらくしたら来ますね\(◡̈)/体調次第で左右されちゃいますもんね。
    私は先月再開して、生理予定日が妊娠前だと先週土曜日の予定でしたが、6日遅れて来ました...( = =)

• 6月30日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

昨日、生理が始まりました。
    先月ですか?!出産してから9ヶ月…結構長かったですね!!(  Д ) ⊙ ⊙私なんて、次の月が2ヶ月後には再開してました。

• 7月3日
  • ピコピヨ

ピコピヨ

いえいえ(*>∀<)ノ))★
    無事に来て良かったですね\(◡̈)/
    2ヶ月(๑¯ㅁ¯๑)早いですね💦
    再開まで長かったですね。個人差ありすぎて謎ですよね!
    そろそろ二人目妊活したくなりました(笑)

• 7月3日
  • ウサギのあーちゃん

ウサギのあーちゃん

その気持ちわかりますぅ

• 7月10日