※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoomi
子育て・グッズ

マグマグで水を飲ませるのが難しいです。コップで練習すると良いかもしれません。外出先でもマグマグで飲んでくれる方法はありますか?

暑い時期になってきて水分補給をしなくちゃと思い、マグマグを買って飲ませようと思ったのですが、何度練習してみても嫌がってしまい飲んでくれません😣
嫌がらずに飲んでくれる何かいい方法ありますか😣?
マグマグなどは諦めてもうコップなどで飲む練習していった方がいいんでしょうか?
出掛けた先などでマグマグなどで飲んでくれると助かるなと思っているのですが😰

コメント

なぁ〜

マグマグは、ストローですか⁉️

• naoomi

naoomi

スパウトをずっと試してて、今日試しにストローにしてみたんですが、どっちもダメでした😣

• 6月30日
  • なぁ〜

なぁ〜

ストローの感触がいやなんですかね⁉️
    出て来ないのがイヤなのかな⁉️
    離乳食の時は、何で飲ませてますか⁉️
    パックの飲み物で少し押してあげて飲ませてウチは、ストロー吸えるようになりました。
    まだまだ、口から吐き出しちゃいますが…。

• 6月30日
naoomi

口に入れた瞬間に嫌そうな顔するので、もしかしたら完食が嫌なんですかね😣?
離乳食の時はスプーンであげてます🥄
パックの飲み物はやった事がないので試してみようと思います!