※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama
家族・旦那

旦那の事ですが今月出張と慰安旅行で2回も泊まりがありました仕方ないの…

旦那の事ですが
今月出張と慰安旅行で2回も泊まりがありました
仕方ないのは分かるんですが子供達私に任せてるんだからちょっと心配のLINE位くれてもよくないですか?
それで今回も慰安旅行に行ってる旦那とLINE上で口論になり旦那は
色々あったりしたら忘れるかもしれないから仕事辞めたい
と言って来ました
もう意味が分かりません…
心配する事すらも忘れるのか…
慰安旅行って自分からLINEも送れる状況じゃないんでしょうか?
私パートだから会社で旅行に行った事ないんで分からないので…

※旦那が泊まりの時等親に頼らず自分1人で車ない中子供4人の家事育児しています。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

そもそもなぜ仕事を辞めると
旦那さんは言ってるんです?
そこがまず意味不明💦

わかりますよ!
トイレや部屋にいる時に
「家と子供達の事
1人任せちゃってごめんね」
この一言でいいんですよね!
欲しいのわかります!
LINEくらいできますよ!

• くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

仕事辞めると言った理由が
    忘れるかもしれないから。また怒られるの嫌だから。家族の心配だけしてたら仕事にならないから。
    らしいです。
    別に家族の心配だけしてって言ってもないのに…

本当‥些細な1言でいいんですよ…
    LINE出来ますよね…

• 6月30日
ママ

それ家族のこと関係なしにただ仕事辞めたいだけじゃん!って思っちゃいますね😂子ども4人1人で見るの絶対キツいです…私は子ども1人でも手に負えないのに😔本当にお疲れ様です😔

前々から仕事の愚痴聞いてて私も辞めた方がいいんじゃないかと思ったりもしましたが家庭状況を考えたら辞めさせられないんですよね…
    本当は旦那が主夫兼パートをして私が正社員でガッツリ働くって言うのがお互いの理想なんですが…
    旦那も週2(私が仕事に行ってる通勤時間含め8時間)1人で4人みてくれているので大変さ分かってくれてたと思ってたんですが違いました…

お疲れ様です←この1言本当に救われます。ありがとうございます。

• 6月30日
  • ママ

ママ

下の読みました。
    確か、離婚届を勝手に出されても受理されない制度あったはずです!私の友達がやってます。上手く説明出来なくてすみません

• 7月1日
  • ママ

ママ

話し合えるのが1番だとは思いますが、悲しい事にならない為の念の為の知識だと思っておいてください。。
    お子様の為にも

• 7月1日
ままり

私も連絡くらいくれよ!って腹が立ちます(^_^;)誰のおかげで何も心配しないで遊びにいけてるんだよ!って笑
車ない中、四人はキツイですよね〜。うちは主人がいないときがしょっちゅうなので、連絡こないのには慣れましたが、車ないのはキツイです。青森なので必須!それに、お子様四人はホント大変だと思います。
なんか、、、気にかけてほしいですよね。構ってちゃんほどではないけど、孤独に育児してると、相方に気にしてほしい、気にかけてほしいって思いますよ。気持ちわかる( ; ; )男にとってはそれめんどくさいのかな。

本当それです!
    連絡くらいくれ!って思います!

車あればギャーギャー言ってたら天気関係なく昼間とかドライブ連れて行ってちょっとした気分転換も出来るんですがこっち雨降ってカミナリ鳴って天気悪いので外出も出来ないので余計気が滅入ってしまって…

子供4人色々な面で本当に大変です…
    今月2回も仕事とは言え泊まりがあると流石にキツくて‥

職場の人達との交流がありLINEし辛いのは分かるんですが孤独に育児してる身なんだから本当きにかけて欲しいです。

• 6月30日
510928

なんだか仕事辞めたいのを家族のせいにしてるようにしか見えないですね。
LINEを送る時間くらいは確実にあります。でもそれが出来ないのって男の人あるあるかもしれないです😂うちも約束してくる「何時に帰るLINE」全く送ってこないです。
普段の育児はどうですか?ママ一人で頑張れちゃってるから余計に心配しないんじゃないのかな?とも感じました。
一人で4人のお子さんのお世話に家事に仕事なんて私には未知の領域すぎてとても尊敬しますが旦那さんにその大変さがあまり伝わってないのかも😭
普通に考えてわかるだろ?って感じですけどね😓

旦那帰って来て私に対して喋ってくれませんでした…
ただ話た内容は
俺はお前の事本当に嫌いになったから離婚する。子供達は育てるの苦痛なんやったら施設にでも入れた方が幸せなんやない?どうしても育てるって言うなら1人で頑張って。
って言われました…
今までは平日仕事だったので役所等の離婚に向けての作業は出来なかったのですが7月から旦那が日月曜休みになり私がその曜日仕事なので作業しやすいんです。
なので本当に離婚届取りに行かれてサイン捺印されてたら…と思うと死にたくてたまりません‥
私は旦那の事まだ大好きなのに…
もうすでに精神的にも苦しくてたまりません…
明日私仕事行けるかな…
涙止まらないです‥

昨日無事仲直り出来ました(*>_<*)ノ
昨日私仕事でその間旦那と子供達は実家に行って居て私仕事終わって旦那が帰って来るまで時間あったので自由にしていい(遊びに行ってもいい)と言われてましたが旦那の事が大好きで絶対に離婚したくなかったので願掛けも込めて家を出来る限り綺麗に磨きました!
旦那帰って来てそれに気付き抱きしめてくれて…心の傷がどんどん消えて行くのが分かる位でした(。>﹏<。)
まとめてのお礼で申し訳ないです。皆様心配おかけし色々アドバイスを下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m