※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
ココロ・悩み

引越しで挨拶が難しいですが、明日で遅くないですか?挨拶回りを早く終わらせたいですが、気長に待つしかありません。明日は大丈夫でしょうか。

引越しの挨拶についてです。
昨日の8件のうち2件のご近所さんに挨拶に行けました
平日だったこともあり皆さん学校や仕事でいなく、6件は挨拶できませんでした、
また今日は朝から色々搬入があったり、工事が来たりで、挨拶に行けそうにないのですが、明日でも遅くはないでしょうか?😢
なるべく早く挨拶しちゃいたいのですが
また土日ともなるとお子様がいる家庭はお出かけ行っちゃうみたいでなかなか顔合わせできません😢
またお隣さんはいらっしゃるはずなのに出てきてくれません。
挨拶回りはなかなか気疲れしてしまうので早く終わらせたいのですが、こらばっかしはしかたないですかね。
明日にはやっと電化製品もほぼほぼ配達されて生活が無事できるようになるので明日でも、あいさつ回りは大丈夫でしょうか。?😢

コメント

あんころもち

全然大丈夫だとおもいますよ! そして何度訪ねても出てこられない場合は手紙をそえてドアにかけとくのも手です!私も勧誘がおおく、知らない人だと出ない事があるので、、💦

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

よかったです😢
    工事開始の時の挨拶にも顔出してもらえなくて。😢
    その手を次出なかったらつかわせていただきます❗️❗️

• 6月30日

明日でも大丈夫だと思います!
私も4月に引越しましたが、引越して3.4日後の土日に挨拶回りしましたよ🤗✨

気疲れしますよね...後々のためだと思って、頑張ってください‼️✨

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

よかったです😢
    気疲れしちゃいます😭
    頑張ってあと6件気合入れて頑張ってきます!

• 6月30日