※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらジロー
妊活

排卵日が特定できず、排卵検査薬や基礎体温表の結果が不安定。昨日が最低体温だった場合、タイミングは合っていたか?

二人目を希望していますが、なかなか排卵日が特定できません。排卵検査薬も使用していて、薄い陽性は出るものの基準線より薄い反応ばかりです。基礎体温表もガタガタでいまいち見方がわかりません。
測り忘れもありますが(^_^;)基礎体温表から見ると今期の最低体温は昨日(6/29)になるのでしょうか?となると、昨日タイミングをとるべきだったのでしょうか?

コメント

ゆゆ

生理周期って安定してますか?

• そらジロー

そらジロー

コメントありがとうございます!28〜37で毎月バラバラです^^;

• 6月30日
  • ゆゆ

ゆゆ

無排卵の可能性もありそうですね😂
    2人目不妊で無排卵になることもあるので
    早くほしいなら病院もありと思います!安いので排卵検査薬買うのとそんな変わんないかなと思います

• 6月30日
  • そらジロー

そらジロー

そうなんですね(*_*)今期だめだったら病院行こうかなと思ってました!早めにいってみます!

• 6月30日