※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

夜泣きが酷いので夜間断乳を始めたが、繰り返し抱っこしてもまた泣く。立って抱っこしているが、この方法でいいか不安。

アドバイスください🙇‍♀️
夜泣きが酷く、夜間断乳したらなくなるかな?と思い、昨日から始めてみました。起きたら立ってゆらゆら抱っこをするとまた寝てくれますが、30分から1時間、2時間後には起き、再度ゆらゆら抱っこの繰り返しです。マンション住まいの為座って抱っこだと泣いてしまうので立っているのですが、このまま続けるやり方でいいのでしょうか?

コメント

夜泣きと夜間断乳は関係ないかなと思います💧
何をしても泣くのが夜泣きなので💦
ひたすら抱っこですね😭

• mo

mo

そうですよね〜ありがとうございます💦

• 6月30日
みんじゅ

私の知り合いが、支援センターや公園色々連れていって疲れさせて寝かせてから夜泣き無くなったって人いましたよΣ(゚ロ゚;)

• mo

mo

そうなんですね🤔うちの子は支援センターや公園に連れて行った時の方が刺激を受けてからなのか泣き方が酷いです💦

• 6月30日
ゆき

うちの子は夜間断乳して最初は起きなくなってやったー!と思ったんですが、しばらくしたら夜泣き復活しました😩完全に断乳した今も泣きます。
夜間断乳してずっと寝てる子もいますが、その子によるのかなぁと。
ちなみに夜間断乳は泣いたら寝ながらトントンか抱っこで3日間くらいで成功しました🙆

• mo

mo

やはり子供によるのですね〜🤔
    ありがとうございます、気長に付き合います☺️

• 6月30日