※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
妊娠・出産

33週で食欲が抑えられず、太りすぎて悩んでいます。後期つわりはないか心配です。どうしたらいいでしょうか?

33週に入って、お腹もだいぶ大きいのに
食欲抑えきれず、太りすぎて病院の先生に怒られた💔

お腹の子どもの為に抑えなくては!と思っても
抑えられない食欲💦💦

出産後体重戻すこと考えて、今制限しなきゃ!
と思っても、抑えきれない💔

もう、どうしたらいいの???
私に後期つわりはないの???

コメント

ぎんむつ

私もその頃激増してもやしと豆腐ばっか食べまくってました😭

  • えりりん

    えりりん

    もやしと豆腐😂😂
    私もそうしてみます😂😂👏

    • 7月1日
みなみ

それくらいの時期って本当に何も食べてないのに何でこんなに増えるのー?って感じですよね💦ガム噛んでました😂笑 後は糖質あげて食欲なくすよう、ご飯前にコーヒー一気飲みしてました😂コレが意外にわたしには効果絶大でした❗️❗️ご出産頑張ってくださいね❤️

  • えりりん

    えりりん

    ご飯前にコーヒーは思いつかなかったです😳😳❗️
    いいこと聞きました🤗
    試してみます👏

    • 7月1日