※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoy
子育て・グッズ

産後うつで抗うつ薬を飲んで2ヶ月弱。回復の目安や楽になるタイミングについて知りたいです。

産後うつで、薬投与しながら、回復された方、
どのくらいになったら、楽になってきましたか?
私は抗うつ薬を飲んでますが、良かったと思ったら
悪くなったり、なかなか回復に向かいません。
ちなみに投与開始してから徐々に増量し、今2ヶ月弱
飲んでます!

コメント

寝てる時が1番幸せ❤

2ヶ月飲み続けてれば、そろそろ効果も出て来る頃だと思います😀

でも、薬でよくなっても季節の変わり目とかにうつになる事もあります💦

ちなみに私は、産前からうつで4.5年薬飲んでますが、まだうつから完全に脱出したわけではないです😀

私は、うつ病と強迫性障害です😅

• yoy

yoy

最初の1カ月は効果も出て、不安も少なくなってきていたのですが、最近、薬の効果があんまり感じられなくなってきてしまいました。。。
    抗うつ薬の量を1.5錠にしたんですけど、なかなか倦怠感のみで効果を感じません😢かなさんは、何度か抗うつ薬変えたりしてますか?私は嘔吐が苦手で、リフレックスのレメロンを飲んでます。それにプラス、抗不安薬を飲んでいる状態です😢

• 7月3日