※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
サプリ・健康

朝から気持ち悪い。最近腹痛で下痢になることも増えていて。ちなみに生…

朝から気持ち悪い。最近腹痛で下痢になることも増えていて。ちなみに生理は産後2ヶ月目から開始していて、まだ周期は不順です。今生理予定日を10日過ぎましたがまだ今月は来ていません。ちなみに先月も二週間遅れてきました。混合ですが母乳はまだ出ています。妊娠の可能性高いと思いますか?今日検査薬やる予定です。

コメント

ぴーさん

私は3ヶ月目から生理開始して今月1週間生理が遅れていたので検査薬をしたら、妊娠していました😊
完母ですが母乳は普通に出ています。
まほさんも妊娠しているかもしれないので検査してみるのが良さそうですね😯💕

• ま。

ま。

ありがとうございます✍️

検査薬をすればはっきりしますよね!
    暑くて子どもを連れた外出控えてるので仕事終わりの主人に検査薬買ってきてもらう予定です☺️

ちなみに1人目妊娠時は胸がすごく張っていたんですが、今は全然張りません💦
    みっくすさんはどうでしたか?

• 6月30日
  • ぴーさん

ぴーさん

結果が楽しみですね😊✨
    1人目の時も今回も胸は全く張っていません😲

• 6月30日
  • ま。

ま。

そうなんですね!
    張らない可能性もあるんですね😗

今晩検査してみます!