※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ♡
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で安心しているけど、出産が心配。同じ週数の方いませんか?予定日は11月28日。臨月が近づいてきて少し驚いている。

もうすぐ6ヶ月で折り返し地点にいつの間にかはいるやん♡♡

ほんと3人目はあっという間やな
妊娠初期とかほんま先が長く感じて不安ばかりでどうなることやらって感じやったけど気づけばもうこんな週数に(笑)

赤ちゃんも順調にすくすく育ってくれとるしほんと安心

何事もなく元気に産まれてきてほしいな

同じ週数のかたみえませんか?
予定日11月28♡♡
こうみるとやっぱりまだまだ^^;
でもすぐ臨月ってなるんやろな(笑)

コメント

ゆっちん

予定日ちかいです!11月20日で三人目も同じです!🤰💓

  • しーちゃんママ♡

    しーちゃんママ♡

    もう6ヶ月入られてるんですね♡
    3人目やっぱりはやくないですか?( *´꒳`* )

    • 6月30日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    初期の時わ毎日の悪阻で長かったんですが、5ヶ月はいってからわ早いです!❤️
    しーちゃんママわもう性別も分かってていいですね👦🏻

    • 6月30日
  • しーちゃんママ♡

    しーちゃんママ♡

    ほんと悪阻はながかったですね^^;
    私もそんな感じで5ヶ月はいったらほんとはやいなと余計感じるようになりました♡
    16週の検診で男の子とわかりました✨

    • 6月30日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    安定期に入ると落ち着くから早いのかな?育児しながらだから余計にかな?って感じですね😎😎
    上の子達もみんな同い年ですね!👧🏻👦🏻

    私も16週で、付いてないから女かな〜?と曖昧で(TT)来週また確認する感じです(笑)

    • 6月30日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    1番上の子だけ今年5歳なんですね!
    一個違いでした😭💓

    • 6月30日
  • しーちゃんママ♡

    しーちゃんママ♡

    そうなんですかね♡
    でもやっぱりなにも気にすることなくはやく過ぎ去ってくれるほうが楽ですね✨
    神経質なんでちょっとしたことでも気になっちゃうので(笑)
    2人目と今回の子は一緒ですね( *´꒳`* )

    いいなぁ♡
    女の子か♡
    でも正直3人目になるとどっちでもいいやなりますね^^;
    ほんとは女の子希望でしたけど(笑)

    • 6月30日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    最近胎動激しくて寝れないのが
    ちょっとストレスですけど(笑)
    わかります!私もすぐ不安になったりします😂😂

    私も姉妹がよかったので一応女の子希望です👧🏻(笑)

    • 6月30日
  • しーちゃんママ♡

    しーちゃんママ♡

    胎動激しいのはつらいですね^^;
    私まだ軽い胎動あったりなかったりで…
    いつから本格的な胎動くるんや?と期待してるところです(笑)
    やっぱり不安なりますよね^^;
    そんだけ赤ちゃんに気にかけてる証拠なんでしょうね♡

    女の子姉妹いいですよね( *´꒳`* )
    男の子かぁって感じでした(笑)

    • 6月30日
  • ゆっちん

    ゆっちん

    胎動感じないと感じないで不安なんですけどね(笑)
    三人目なのにどの妊娠も不安になるんだな〜と😂😂
    陣痛もそのうち怖くて不安で寝れなくなるのかな(笑)

    私も男兄弟の中で育ったので
    姉妹憧れます👧🏻💓👧🏻

    • 6月30日
  • しーちゃんママ♡

    しーちゃんママ♡

    ほんとですね(笑)
    ないとないでえ?大丈夫?ってなります^^;
    わかります
    3人目やから余裕やろなぁおもったらやっぱり不安続きですね…
    目に見えないからこそちょっとした変化もきになっちゃうんですよね(-∧-;)トホホ…

    ですね( ̄▽ ̄;)
    陣痛の恐ろしさいまでもありますよ(笑)
    2人目が難産すぎたんで…
    こわすぎます

    男兄弟のとこはやっぱり女の子って強くなるんやろなぁとおもっちゃいます😭(笑)
    違ったらすいません^^;

    • 6月30日
みん

3人目で今は28w2dの8カ月です( ^ω^ ) 1番上の子の予定日と同じだったのでコメントしちゃいました💝実際うまれたのは27日です!!☺️

  • しーちゃんママ♡

    しーちゃんママ♡

    まじですかぁ♡
    1日はやく産まれてくれたんですね( *´꒳`* )
    超過せずママ困らせないいい子なんですね✨

    • 6月30日