※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mary-Q
妊娠・出産

出産後、歯の不調と疲労骨折で悩んでいます。1ヶ月半で治ると言われ、自信を失っています。同じ経験の方の励まし方を教えて欲しいです。

カテ違いだったらすみません!
先月、第二子を出産してから、1ヶ月以上がたった今、私の身体に不調が出てきています💦
まず歯が調子悪くなってきています。仕方ないのかもしれないです。
もう一つは、疲労骨折です💦足の甲の骨の一部ですが疲労骨折と診断されて、精神的にもショックを受けてます。治るのに1ヶ月半くらいと診断されました。
産後のホルモンバランスの影響もあるかもしれないと医者には言われました。
私も年なのかな?と頑張れる自信がなくなってきています。
同じように経験された方いたら、この1ヶ月半くらい(治るのに)自分を励ます方法とか教えて貰いたいです

コメント

さくら

疲労骨折って意外に年齢関係ないかもしれないですよ💦
夫のお兄さんがまだ10代の時に縄跳びで二重飛びをして疲労骨折したらしいです😅
歯も私の母親(20代前半)は出産後酷いことになったと言ってました💦

• Mary-Q

Mary-Q

コメントありがとうございます😊
    そーなんですね!確かにポポさんのお話を聞く限り年齢は関係ないような気もしますね✨誰でもなる可能性はあるって事なのかもしれないですよね😆
    気持ちがラクになりました✨ありがとうございます🙏

• 6月30日