※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Wあーちゃんママ
家族・旦那

どこに書けばいいかわからないのでここに!旦那との仲良しって子作り以外…

どこに書けばいいかわからないのでここに!!
旦那との仲良しって子作り以外はゴムつけますか?
私も旦那も3人目は欲しいのですが、今は余裕がないため仲良しをしてません。
私は2人の育児に追われているので仲良ししなくてもいいのですが、旦那は違うみたいで(´・ω・`)
ゴムつけて仲良しするか、ゴムが嫌なので仲良ししないか。
どっちがいいんですかね(´・ω・`)
旦那とはゴムつけて仲良ししたことなくて、なんか今更ってなっちゃってるんですよね。

コメント

はるはる

ピル飲んだり、避妊リングはどうでしょう?
やっぱり、仲良しはしたいですよね(^^)

♫EKKA♬

3人目妊娠中ですが…
妊娠中しかゴム付けたことないですww

今3人目を望んでないのであればやはり避妊は大切かなって思います。
友達は産後すぐに避妊具入れてました!保険適用で8000円ぐらいだったそうで、妊娠したくなれば外せるらしいです。
避妊率は99%?だったかな?
「ミレーナ」とかそんな名前でしたよ!

amyug

わかります!どうしようか迷いますよね。カップルじゃなくて夫婦なんだし、今更って思いますよね(´・_・`)
でも今はまだ3人目希望しないのであればゴム付けてしたほうがいいのではないかな.と思います(´・ω・)

ご主人とのスキンシップもとても大事です★
産後育児のときのその気になれないから.とか育児で疲れてるから.とかそういうのが原因でセックスレスにもなり兼ねないみたいですし。

BDeri

うちは夫婦でゴム苦手なのでピル飲んでます。なんか夫婦なのに仲良ししないのも悲しいので

うさまる

うちは旦那がゴムなしだとしてくれないです!100%避妊できないのは分かってますが万が一できてしまった場合養っていくのが難しいからです。私も3人目を希望してますが、旦那はもういいんじゃないかって(´・_・`)夫婦になって6年ですが、仲良しは月1〜2くらいです!