※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

生理予定日の三日前の今日、早期妊娠検査薬を使用しました。終了線が出…

初投稿でいまいち使い方が分かってないので
間違えてたりしたらすみません。
生理予定日の三日前の今日、早期妊娠検査薬
を使用しました。終了線が出た直後は
判定線が出ておらず30分~1時間後に
再度見たらうっすらと出ておりました。
生理予定日にもう一度試そうかと思ってますが
今の時点で妊娠の可能性ってあるんですかね?
蒸発線が……とか思いましたがチェックワンファスト
は出にくいと有名でしたし色々と
考えすぎて陽性反応であってほしいと
願うばかりです。
同じような結果になった方、陽性か否か
今の時点でいいので教えて頂きたいです
自覚症状としては妊娠前症状がほぼ全て
当てはまってます

画像に髪の毛が写ってしまって見にくくてすみません

コメント