※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

1ヶ月半の男の子を混合で育てている新米ママです。今のミルクが無くなりそうで、次何を選べばいいか迷っています。同じものがいいけど近くにないので、どれが良いか分からないです。オススメがあれば教えてください。

1ヶ月半の男の子を混合で育ててる新米ママです!

今ミルクをWAKODOのはいはいを飲ませてるんですが…もうそろそろ無くなっちゃうので次何にしようか考えてます🙇
本当は同じやつがいいかな?と思うんですが、あんまり近場に売ってなくて…😑💦

多分本人は白湯でも麦茶でも嫌がらずに飲んでしまうので味の変化は心配ないのですが…、色々なミルク会社は似たような事を書いててどれが良いのかよく分かりません😱💦
どれもこれも母乳に近い成分入ってまーす!🙆って書いてて……😭

何かオススメがあれば教えてください😓💦
あと、ミルクによって違いがあれば教えてください😖

コメント

もここ

Eミルク飲ませてました!ゴクゴク飲んでたので美味しいんだと思います👍

とあ君ママ

値段きにされないならアイクレオいいみたいですよ🐱高いみたいですが💦
私もはいはい飲ませてます😆
最初はすこやか使ってましたが、値段が高いので変えました😅

がらがらぴこ

アイクレオ、かおりもいいし、飲みやすそうです!
うちはずっとコレです😃

ゆまま

うちはほほえみです。
すこやかは合わず便がすごいどぎつい色してました。

うちは産んだ病院がすこやかでしたので、すこやかを飲ませてました😊
母乳に近い成分ではなく母乳成分らしいのでだったらってことで病院でもすこやかでしたのでずっとすこやかでした😄

ぽよママ

私はアイクレオ使ってました!
完母を目指してたので、成分的に一番母乳に近い物を…とカナリ悩みました。
育児相談でミルクについてたずねると、アイクレオはナトリウムの量が母乳と同じ量しか含まれてないからミルク太りをしないなど聞きました。
ですが、一番は大人の私が飲み比べしてみるとアイクレオが一番美味しく感じたからです。
高いですけどね😅
私は母乳オンリーになるまで!と割り切って使ってました。

3kids❁mama

味が嫌がったりしないなら、変えても大丈夫かなと思いますよ⑅◡̈*
次男の時に、はいはいを飲ませていてお出かけにはほほえみキューブ使ってましたが何故かアイクレオは受け付けず一切飲まなかったです😭
ちなみにはいはいだと西松屋が安く西松屋のオンラインでお得なセットありましたよ!!