※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
家族・旦那

結婚してもうすぐ四年。旦那さんのこともちろん好きです。でも子供が生…

結婚してもうすぐ四年。旦那さんのこともちろん好きです。でも子供が生まれて自分の中の愛情が分割されそれに旦那さんは不満を持っているらしい。

旦那さんことは好き。キスはできるけど、それ以上はしたくない。もちろん妊娠中で時期的なこともあると思います。

でも、営みを断ると俺を大切にしていない。間接的な気遣いより直接愛情を感じたい。

正解はその夫婦ごとに違うとは思いますが、3人目の子供が生まれる間際で、上の子供が2人いて、新婚だった頃を思い出せなんて無理。

結局男の人は結婚しても、子供ができても変わらない人は変わらないんでしょうね

コメント

愛情分割分かります‼️

旦那には子供が1番。あなたは2番。
とハッキリ言いました。
納得してくれたかは分かりませんが…😅

MAMA

変わらない事はある人が見たら幸せな事だと思います。
結婚して4年経って子供が2人居て妊娠中
それでも女として見てくれるなんて
とっても幸せだと思いますが…

女に見えないとか言って傷つけてくるより
何百倍もマシだと思います。

コルン

子供が手離れた時に寂しくなっちゃうかもしれないので、そこは答えて置いた方が良さそうですけどね。
子供は1番ですけど、明らかに旦那1番に見えるよーにふるまってます!なんか満足されてますよ🤣
ちょっと待って!って言った後は、まっててくれたぁーん?っていちいちゆーてやります😑
男はいつまでたっても子供ですね!