※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
banbo
お金・保険

家で稼げる初心者向けの方法を教えてください。

子供がいて家で稼げることって何かないですかね😨
自分の頭で考えても、ハンドメイドとか、内職くらいしか思いつかないのですが、初心者がハンドメイドやってもそう簡単に売れなそうだし何を作るかも思いつかないし、お小遣い稼ぎ程度でいいのですが何かありませんかね😓

コメント

私はフリマで洋服とかいらないものとか売ってます😍👍

• banbo

banbo

最近メルカリでものをうってみたりしてみてるのですが、物をあまり捨てれない人間で、もう売るものがあまりないです(><)どんなもの売ってますか??(><)

• 6月29日

退会ユーザー

きなくなった洋服が多いですね(*⁰▿⁰*)

• 6月29日
  • banbo

banbo

洋服ぶらんどじゃなくても売れますか??🤩

• 6月29日

退会ユーザー

可愛ければ全然売れますよ(*⁰▿⁰*)
    可愛くて安く売れば
    買う人います(^ ^)

• 6月29日
M♡ちゃんママ

私はパートしてますが家にいる時はポイントサイトでアンケートに答えまくってます(笑)
3日前に新しく始めたポイントサイトがあるんですがもう200ポイントちょい貯まりました!
ある程度溜まったら換金するかAmazonギフト券にしようと思ってます🙆✨

• banbo

banbo

えーいいですね🤩🤩
    200ポイントでいくらですか??

• 6月29日
  • M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

1ポイント1円になりますよ!
    主婦向けの雑誌に書いてあった知ったんですけどマクロミルでアプリ検索してみてください!
    あとモッピーってやつもやってますがそっちはなかなかポイントたまらないけどスタバのギフト券とかに換えれます!

• 6月29日

わたしの地域は大葉の内職があるんですけど 2、3万稼げていい方です😂
友達のお母さんが18:00から朝の2:00まで週6でやって7、8万もらってるって言ってました😂
あとは 少し時給が上がる配線とかの内職もあるみたいです☺️

あとはミサンガとか作るの簡単なのにすごくメルカリやフリルで売られていたり 自分の使わなくなった服とかも売れますよ☺️

きなの

クラウドワークスとかなら自宅でもできるお仕事あると思いますよ!
ライディングとか、フリマの出品代行とか…

私は育休中に2つ?初めて今もそのまま続けさせてもらってます♪
ほんとお小遣い程度ですけどね😂