※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃぴ
家族・旦那

旦那転職しないかなあ。業種が気に食わないとかじゃ無く会社がスタッフ…

旦那転職しないかなあ。業種が気に食わないとかじゃ無く会社がスタッフを大事にしてなさすぎ。朝5時半くらいに家出て帰って来るのは23〜24時。休みはバラバラ週休2日のはずだけどだいたい月8回の休みは使いきれなくて買取になる。夜勤明けの日勤、そこからまた夜勤も当たり前。今日も夜勤で仕事いったけどつぎに帰って来るのは日曜の朝予定。現場は残業代つくけど内勤(依頼書・見積もり作成)の時は残業代なし。給料は月に22〜24万。ボーナス年1で、3ヶ月のみ(現在で25歳、3年目)。さすがにこの働き方にしては安すぎないか?
仕事はボランティアじゃないんだからさ。
健康診断で再検査項目あったから再検査行きたくても休みが取れない。なんのための健康診断?スタッフの健康管理より会社の利益のほうが大事かよ。
休みの日使って会社全体でフットサル大会ってなんだよ笑
それ休みにカウントすんなよ笑
グラウンド貸しきる金あるなら給料増やせ笑

この働き方させるなら30万くらいくれないと納得いかない。
じゃないと旦那が可哀想。旦那は将来起業したいからそのために勉強だと思って頑張ってるけど正直見てて不憫でならない。

皆さんは旦那様の会社に満足してますか?

コメント

やばすぎますね!
うちの主人は6時出社、帰宅23時
土日は月1くらい出勤で50万くらいもらっています💦
転職したほうが良いですよ!

ウチの旦那も朝5時に行き
帰ってくるのが23時とかで本当
身体に悪いから辞めてほしいですが年齢が年齢で転職できないので
そこは諦めてます

ウチの会社よりブラックですね…

やっぱり
給料もですが
まだ旦那さんお若いですし身体を壊す前に転職して頂いたほうがいいですよ?
ウチの旦那は身体を壊して
結局頑張って働いたお金はすべて医療費に周り
結局損しましたから

🌸ミルクティー🌸

わたしの旦那もひどいとき
5時過ぎに家出て24時過ぎて帰ってきますよ💧
今日がまさしくその日です。笑
週1日しか休みもなくて、
本人もブラックって言ってます。笑

子供が小さいし2人目産まれるし
ずっと職人なので30歳前にしていまから転職してもまた1からだしってことで頑張って働いてくれてますけど
いつか倒れるんじゃないかって心配です😭😭😭

ともみ

正直してませんよ😓

旦那が働く支店の店長には、うちと同じくらいに産まれた女の子がいるんですが、自分は「子供に会いたい〜」と言いながら早く帰り、後の始末は全て旦那。帰って来るのは朝何時に出ようと24時近く。1ヶ月ごとのシフト制なんですが、店長には三連休などの連続した休みがあるのに対して、旦那はバラバラ。 旦那は何も言わないので特に不満は無いと思うんですが、私からしたら少しイライラしてます。 この前は休みの日も仕事に行き、結果10連勤。どこかで休みが入るのかな?なんて考えた私が馬鹿でした。

はむこちゃん🐹

給料安すぎませんか❔かなりブラックですね😅嫁からしたらいい加減にしてほしいですよぬ😵

うちは午後二時くらいに出勤で帰宅は翌朝6時💨やはり寝不足気味です⤵️給料は60万超なので本人は体が辛くても頑張れると言っていますが💨心配ですよね😅

もっちー

今の会社には満足しています。転職して1年未満ですが、お給料もまぁまぁですし家族手当がいいので。
繁忙期は7:30~24:00まで働いていますが、閑散期は 7:30~21:00くらいで年間の労働時間の関係で休みも多くて転職の良かったとは思います。