※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちんぶいぶい
子育て・グッズ

2ヶ月の娘にジムを買いたい。フィッシャープライスはネンネ時しか使えず、プーさんは立っち後も使える。どちらがいいでしょうか?

2ヶ月ちょっとの娘がいます。
1人でネンネして遊んでいられるようになったので
ジムを買ってあげたいと思います。
フィッシャープライスのジムの上に紫の鳥が付いているやつか、
プーさんの6wayのものです。
色合い的にはフィッシャープライスの方が好きなのですが
フィッシャープライスのだと、ネンネしてる時しか使えないかなあと。。
プーさんのなら立っちできるようになってからも使えるかなあと。


皆さんならどちらにしますか?😵💦💦😂

コメント

COCO

プーさん使ってます。成長に合わせて3段階で使えるので良いですよ!娘はいまだに喜んでつかまり立ちしてます😄

  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい


    大きくなっても使えるんですね!
    プーさんの方にします!

    • 6月29日
ゆ

プーさんのもってます!
大活躍してましたー!
今はもう使わないので
折りたたんでしまってあります!

  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい


    プーさんの方にします!
    成長してからも使えますもんね( ・∇・)

    • 6月29日
あっちゃん

プーさんの持ってます☺️
今でも音楽鳴らして喜んでるので買って良かったです⭐︎

  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい


    大きくなっても使えるんですね( ・∇・)

    • 6月29日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    こんなに長く使えるとは思ってなかったんですが、自分で音楽鳴らしてリズムとったり、ジムをくぐったりして遊んでるのでまだ出したままにしてます☺️

    • 6月29日
  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい


    うわ〜いいですね💘
    娘が遊ぶ姿を想像してしまいます!
    アマゾンで買おうと思っていまして、口コミで故障?も多そうなんですが、大丈夫ですか?

    • 6月29日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    遊んでる姿見るの楽しみですね❣️
    うちのとこは今まで故障は一度もした事ないですよ☺️

    • 6月29日
  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい


    ありがとうございます😊購入します♪

    • 6月29日
こん

プーさん持ってます❤️0ヶ月から、今も愛用中です❣️まだまだ使えそうなので、買って良かったと思います☺️

  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい


    動きが鈍くなると口コミ見ましたが大丈夫そうですか?^_^
    プーさんの方にします!

    • 6月29日
  • こん

    こん

    メリーでクルクル回ってる状態が1番電力を使うみたいですね🤔その時電池入れ替えて、、ジムに変形して、それから数ヶ月まだ電池替えてないです!

    • 6月30日
  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい



    ありがとうございます😊💘
    参考になりました( ◠‿◠ )

    • 6月30日
たろ

プーさん使ってます!メリーにもなるしジムにもなるし、長く使えます😌

  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい


    プーさん多いですね!
    ここで相談した結果、長く使えるプーさんにします💘

    • 6月29日
ピーチモモナ

プーさん持ってます😊
私も0ヶ月から未だに愛用してます🌼
月齢に応じて遊び方が変化出来るので、活躍できますよ(^^)

  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい


    長く使えるんですね💘
    早く買ってあげたいです!!!!!

    • 6月29日