※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

入院中に旦那に浮気とかされた方いますか?😫💔されたら、やっぱり離婚とか…

入院中に旦那に浮気とかされた方いますか?😫💔
されたら、やっぱり離婚とか考えたりしましたか?
もしされなかった人も入院中に浮気されるんじゃないかっていう心配はありましたか?😞

コメント

のんママ

うちの妹は2人とも妊娠中に浮気されて別れて出戻ってます😓
上の妹は2人目の時に、下の妹は1人目の時に…浮気発覚してすぐに実家に帰って、結局離婚しました。

• あー

あー

やっぱり離婚されますよね、、

• 6月29日
aamama

浮気されたことありませんが、入院中浮気してるんじゃないかとは一度も思ったことなかったです!
なぜと言われると、、、 理由にならないですが、
有名人などでも可愛いとか言わないし、
元カノとかの話はされたことありますが、女友達はいないらしいですし、
お互い携帯ロック解除できるのでいつどこでも見れますし、

それだけの信頼?があるからですかね^_^

さやか

多分、されてないと思います😂
仕事忙しい時期だったし仕事中などもまめにLINEなどでやり取りしてたので疑ったりもなかったです🤣

私の妹の旦那が浮気未遂をしましたが
シングルでやって行けれず結婚生活は続いてます。今でも浮気疑惑がちらほらあるみたいですがやっぱり一人でやっていけないみたいで生活は続いています!

私の旦那は浮気とかするような人ではないのでとくにきにすることなかったです!
いま2人目妊娠中ですが
次の出産も上の子の相手や私の見舞いなので浮気する時間ないと思います。(笑)

❤︎男女ママ♡

入院中、夫も全泊泊まったのでそんなこと考える事もしなかったです◡̈⃝

夫の希望により泊まれるところ前提で産院選んだので◡̈⃝

なな

下の子を産む時は夫の浮気云々より、上の子が気になって気になって仕方ねぇって感じでした😩笑

上の子の時切迫早産で入院しましたが、その時は少し思いましたね😢

全く信頼してなかったけど、浮気はしてないそうです🤣笑

多分、されてないですが心配はありました!今も心配してます😖

❤︎

浮気が心配すぎて里帰りしなかったです😂笑
でも私の不安はなんだったのかと思うくらいなにも言わなくても出勤前も帰りも来てくれて、全く心配なかったです☺️出産するまで私ばっか好き好きって感じだったのに入院中はひとりじゃ寝れないって連絡してきたり病院に泊まったりしてました😂😂笑

友達は里帰り中そっと家に帰ったら旦那が女連れ込んでて修羅場だったそうです、、いろいろですねぇ😞😞

• あー

あー

え!そんなことされたら、私絶対家に帰らないですけど。そういうこともあるんですね😔

• 6月29日

私は心配した事ないです。
するんだったら離婚してからにして。
と結婚の時に伝えてます。

まろん

旦那が深夜に女の人と会ってました。しかも、車で1時間かけて会いに行ってて、相手は旦那にガッツリ好き好きアピールしてるラインを発見しました。
私にとっては黒でしたが、旦那がただの友達と言い張りました。私もパニックで証拠残すの忘れてしまい、、

初期に浮気発覚して、私は結婚して専業だったので、すぐに離婚は出来ず、、、子供が産まれたら離婚考えてましたが、子供と一緒にいることが幸せすぎて、離婚せずに旦那にはたくさん働いて稼いできてもらう事だけ期待することにしました(*^^*)🎶
今も女友達達とは隠れて連絡してますが、家族サービスディが増えたので許してます💦

• あー

あー

え、そんなの許しちゃうんですね、、、。笑

• 6月29日
  • まろん

まろん

女友達多いのは分かってましたから💦
    浮気で離婚するなら、ちゃんと相手からもガッツリ慰謝料貰いたいというのもあります(;´∀`)
    とりあえず、様子見はしてますが、その女の事は許してます(*^^*)

• 6月29日