※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありねぇ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日について、離乳食やケーキ、プレゼントについて相談です。子供向けのケーキやプレゼントの提案をお願いします。

まだまだ先の話なんですが、
10月31日で娘は1歳を迎えます。
(ハロウィンガールです笑)
その為に離乳食やケーキ?あとはお祝いの
プレゼント1歳birthday写真やらを
盛大にやりたいなとは
思っているのですが、
離乳食はいつも通りのもの?ケーキ上げたよという
方いるみたいなんですが、子供でも食べれるケーキなんてあるのでしょうか?🤔🤔
質問詰めですいません。
また1歳の娘にプレゼントは
どんなものあげたらいいのでしょうか。
参考にしたいので、なにか提案だしていただけると
嬉しいです!😱😱💕
初めてのことばかりで戸惑ってます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

🌈

市販の赤ちゃん用のスポンジケーキが売ってるみたいです😊それにヨーグルトなどでクリームっぽくしてイチゴなどフルーツのせてるみたいです🍓

• ありねぇ

ありねぇ

なるほど!そーゆうのも出来るんですね!勉強になりました😊💕👌ありがとうございます🤗🤗

• 6月29日
☻

長男の1才の誕生日は、食パンとヨーグルトとイチゴを使ってケーキつくりましたよ😊

• ありねぇ

ありねぇ

ほう!その手もあるんですね!身近にあるもので作るですかね!🤔
    参考になりました!ありがとうございます!👌

• 6月29日
mamaりん⭐︎

1歳の時には食パンとベビーダノン、時期的にイチゴがあったのでイチゴを乗せました😊
プレーンヨーグルトでもイケますよ😊

• ありねぇ

ありねぇ

おー!すごいオシャレなケーキですね!写真までありがとうございます!参考になりました!🤗💕

• 6月29日