※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

つわりで食べるのが難しいですか?何を食べたらいいか悩んでいます。

今日から9週目に入りました!
24時間むかむかと気持ちが悪い状態です😥
ひどいときは吐いてしまっています😥
みなさん、つわりのときは何を食べていましたか?
なんだかおなかすいた〜と感じるのですが、
何を食べたらいいのか、何を食べれるのか…

コメント

みん

フライドポテトとか、
ポテトチップスとかコーラ飲んでました(´・ω・`)

つむmum🍀

冷凍みかんをひたすら食べてました🍊笑

ままり

無性にトマト食べたくなってトマトばっかり食べてました!

ふたば

しょっぱいものが恋しくなり、梅干しや、お新香や…あとレモンのかき氷を食べてました😂サクレのアイスです。

deleted user

つらいですよね…泣
ミニトマトを枕元に置いて、夜中や明け方もずっと食べています。トマトだけは後味がマシなんです( ; ; )
あとは、ところてんとたまごどうふも流し込めるのでおすすめです。

3103

ひたすらスイカでした!
1人で半玉食べてました🍉

ももさくら

フライドポテトが止まりませんでした(笑)
かと思えばトマトに執着したり💦
その時食べたいと思ったの食べてました😄❤️
後で吐くのはあたりまえでした👍

アネラ

イチゴやゼリー、グレープフルーツジュースばっかりでした!1日に何回も吐くので、吐きやすくてあっさりした物を食べてました💦

エリカ

吐くのを覚悟で食べたい!て思った物を食べます(°_°)笑

ぽこ

種無しぶどうよく食べてました。けどだんだん食べれる物がなくなっていき…
でも不思議と夫が作ってくれた一口サイズの塩むすびは食べれました(笑)

はじめてのママリん

スイカばっかり食べてます🤣
今日は1玉まるまる買っちゃいました 笑

さあ

常にムカムカはしんどいですね…(><)私の場合空腹になるとさらにムカムカしてくるので、無理に少しでも食べる様にしてます。その時によって食べれそうなもの食べる感じです。本当にどうしても無理なときはゼリーを食べたり、そうめんとかうどんなど食べてます(><)

みゆ

最初の頃は、食べづわりだったのでこんにゃくゼリーやグミなど、ざるうどん、ざるそばとかさっぱりしたものたべてましたよ👍マックのポテトはよく食べたくなってました🍟

deleted user

パン、プリン、サラダなどを食べてました!

さき

ガリガリ君のアイス食べてました。

あり

つわり大変ですよねー😓
食べると吐くのにお腹空いた!ってなりますよね笑
フルーツとかリンゴやキウイ、パイナップルよく食べてます。
あとは、炭酸のジュース飲んで空腹紛らわしてます。笑

まるちゃん

皆さん、
ありがとうございます!
皆さんの意見を参考に食べられるときに少しずつ食べてみようと思います😥今日は大根と梅を和えたサラダを頂きました、さっぱりしていて食べやすかったです☺️