※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

旦那の昔の携帯で見つけたLINEの内容にムカついています。旦那の本性が気になります。性格とのギャップに戸惑っています。

皆さんの意見が聞きたいです!
久しぶりに旦那と昔の携帯をみていました!
そして今日、何となく昔の携帯だし、前にもみたことあるしいいや〜と思いつつ、旦那の昔の携帯をみてしまいました!
友達とのLINEのやりとりの中で、
可愛い女の子だらけ〜(私とのデート中です)とか、ギャルとやりまくりたいとかタイに行ってやりまくりツアーいこうよ。とかそんな内容ばかりのLINEをしてました!
この時はまだ結婚していませんでした。
それに旦那が海外旅行行ったり、実際浮気したりは多分ですがしていません。ただふざけてのLINEだと思うのですが、なんだかすごくムカつきました。
この人私のこと好きなのかな?とか考えます。
ちなみに旦那とのセックスが付き合ってる時から少なく悩んでいたので他の子とやりたがってい他の子と思うと本当にムカつきます。
これが本当の旦那の本性なのでしょうか?
普段はとても優しくていい人ですが、
旦那のこと嫌いになりそうです!
昔のことなので、言うつもりもないですが男ってこんなもんなんでしょうか?

コメント

りんごぴめ

違う人もいると思うけど大抵こんなものな気がします(~_~;)私もツイッターにデート中同じような事呟かれてた事があります💦すごく嫌な気分になりました(~_~;)

• みなみ

みなみ

同じですね>_<
    男って、、、(^^;;
    同じような方がいて、よかったです^o^

• 11月22日
こたろう

うちなんてキャバ嬢に本気でありがとうメールしたり、高校の同級生に保育士紹介してって言ってましたよ笑
そのときはかなりイライラして切れました!
いまも思い出したらイライラしますʔ•̫͡•ʕ

男はそーいうものです。笑

• みなみ

みなみ

男ってそーゆーもんなんですね!笑うちだけじゃないことがわかり、少し安心しました!

• 11月22日
mickey

元カノの連絡先を、
中学時代の友達にコソコソと
聞いていたのを知った時は
ぶっ殺してやろうかと思いました。

• みなみ

みなみ

うざいですねーそれ!
    うちもにたようなもんですが(^^;;
    みんな同じで安心しましたー!

• 11月22日