※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

今日、私自身朝から具合が少し悪く(微熱、喉の痛み、頭痛、鼻水など)午…

いつもお世話になっています(;ω;)!

今日、私自身朝から具合が少し悪く(微熱、喉の痛み、頭痛、鼻水など)午前中寝込んでしまいました。
その間旦那が息子を見ていてくれていたのですが、お昼頃に私と息子を家に残して、友人とご飯を食べに出かけてしまいました。
旦那が居なくなってしまったので、1人で洗濯ものを畳んだり、息子の面倒をみたり。
本調子でなかったので辛かったです。

帰ってくると、「体調はすっかり元通りか?」と。

これって、ほかの旦那さんも同じような感じなのでしょうか?

実際今も旦那は漫画見、わたしが息子を見ていて体調的にも辛いので戻りたく思っています。
私の実父に話したら、実家に帰ってこいと言ってくれたのですが、戻ってもいいのでしょうか?

一晩ほど戻るとなれば、旦那の夜ご飯を用意してからの方がいいでしょうか?

何か意見をいただければ幸いです、宜しくお願い致します。

コメント

かなやん

用意しなくていいですよ(笑)
そんなすぐなおる体調なのか自分で判断出来るんですか?医者ですか?旦那さん←
そんな勝手な人に夜ご飯なんて作らなくていいと思いますよ~~
体調も悪いのに!実家戻ってゆっくりしてください!

こにたん

薄情な旦那さんだなーと思いましたが、わたしの旦那さんも似たようなものです🙍自分のことばかりで、わたしのこと不死身だと思ってるのかー!てケンカしたことあります∑笑 何もせずに、さきさんも自分のこと優先にしてご実家へ帰って大丈夫だと思います!しんどいアピールしてください!お大事にです!

sao

自分の夕飯くらい自分でなんとか出来るでしょう💡
というかそんな薄情な旦那に作ってやる義理はないかと😵
実家でゆっくり休んでください☺️✨

朱ねこ

しんどいし息子のお世話頼めないなら実家帰るわ〜。
ご飯は友達と食べに行ってね〜。
後、貴方が体調悪い時も実家に帰ってね😁
って言ってお父さんに迎えに来てもらいましょう。