※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Supreme
妊活

知り合いのハーフ人女性が問題行動を繰り返し、子供を虐待し親元に送り返すことに疑問を持っています。自身は子供を望むがなかなか授からず、不公平さを感じています。

すみません。ガマンできなくて。
昔一緒に働いてた知り合いは多国籍とハーフ人で子供が2人居ます。上の子は自分の親元の国に預けたまま、男は取っかえ引っ変え、人の男も平気で手を出すひどい人で2人目の子供は上の子とは父親が違います。そして自分の浮気(他の男との子供を妊娠)がバレて離婚。そこからは元旦那に似てるからという理由で子供を力の限り引っぱたいたりコンビニで裏蹴りして転ばせたり見てられませんでした。夜の託児所に子供を預けたまま朝まで飲んでる事も毎日。そして2人目の子供も半年ほど前に親元の国に引き取られました。このハーフ人はすでに周りに友達はおろか、注意してくれる人もいないでしょう。今は仕事も変え、真面目に生活してるなど噂を聞きましたが今このハーフ人は、新しい人との子供を妊娠してると昨日耳にしました。
なぜ?なぜコイツばかりポンポン妊娠するの?酒もタバコもいろんな男との関係もたくさんあるこの人が。
子供2人も外国に送還させて今度は今の人と結婚して子供産んで幸せになりますって????
これはなんの贔屓でしょうか。神様、なぜこんな親になる資格もない人に孕ませて私には訪れないのでしょうか。愛しい夫との子供を待ち続けて早3年。なにがダメなんでしょうか。どこがダメなんでしょうか。どうしてアイツだけなんでしょうか。悔しいです。
虐待される子供も親に殺される子供も、なぜそんな親元に授かるんでしょうか。なにが足りないんでしょうか。不公平でならない。
周りに話せないのでこちらで愚痴らせて頂きました。ありがとうございます。失礼しました

コメント

らんま

読んでて、気持ちが伝わりすぎて、涙がでました。。
アメリカで、13人の自身の子供たちを、監禁虐待してた事件がありました。13人も産んどいて虐待って...

つらいですね...

• Supreme

Supreme

私も文字打ちながら泣いてしまいました。
    13人…何を考えているんだ。
    この間は子沢山がみっともない理由で5人目の産まれたての子供を殺したアジア人が居ました。
    日本では自分で産み落とした4人の赤ちゃんをコンクリート入りのバケツに埋めて押入れにしまってた馬鹿もいました。

• 6月29日
もにょりん

そういうやつに限ってどんどん子供ができますよね。と言ったら失礼かな。
うちの職場では仕事しないで携帯しかいじってないババァ生理1週間こなくて仕事中に検査薬やって、ヤッター陽性でたー3人目ー♩と喜んでました。
ちなみにその子ですが、親の適当な食事管理のせいで、変わった病気ばかりしています。
それでも子にとっては母なのねと思うと、複雑です。

おかげさまで、いろいろな仕事やらせられ体数値もボロボロになり結婚して6年目でやっと出産できそうです。
イラっとしますが、自分とそいつと同じ立場だなんて思わないでくださいね!

長文ですみません(*_*)

• Supreme

Supreme

ありがとうございます。
    職場で検査薬…なんか頭悪そうな匂いします

• 6月29日
NON

私の知り合いにも似たような人が居ました。

恋愛体質(男にすがるしか出来ない)の人は繁殖能力強いんですかね?!
だから男も寄ってくる?!

ウチも約3年愛しい旦那とベビちゃんを待ち望んでいますが卵管閉塞気味、多嚢胞、子宮口円形切除の為体外受精でしかほぼ授かれません。

旦那と仲良しなのが幸いですが
不平等さと申し訳無さは隣り合わせです😫
そりゃ子供が居るから幸せ❢❢って訳ではないのも分かっていますが
望んでいるのに授かれないもどかしさ…

愚痴返しになってしまいました(;´Д`)
ごめんなさい(_ _;)

• Supreme

Supreme

てか症状がほとんど私と同じで共感やばいです!
    多嚢胞で片側卵管閉塞で黄体機能不全…。
    次は体外受精も視野に考えてます。

不平等すぎですね。
    いらない時に子供出来て欲しい時に出来ない矛盾。

• 6月29日
  • NON

NON

ホントに症状近いですね❢

私はそこそこ年齢なので、可能背が低いとわかった時点で色々飛ばして体外受精に切り替えました。
    と言っても途中1年位、妊活お休みしてましたが(笑)

私はしてよかったと思ってます。
    まだ授かれはしてませんが今はワクワクの判定日待ちです。

• 6月29日
  • Supreme

Supreme

いい判定が出るの応援してます!
    私はリセットしてストレスやばくてお酒飲んでしまってます。
    どうしようもない自分に苛立ってます。

• 7月2日
  • NON

NON

少しくらい呑んでも良いですよ❢❢
    少し温まるくらいなら妊娠するまでは問題ないそうですよ?

何でも無理や我慢が良くないそうです😊

• 7月2日
  • Supreme

Supreme

なるほど🤔🤔🤔
    赤ワインとかなら大丈夫ですかね??

• 7月2日
  • NON

NON

たしなむ程度なら何でも良いみたいですが、あくまでも、たしなむ程度だと聞きましたょ🙂

• 7月2日
ぷーやん

そういう人いますよね~
私の同級生も最初の子供二人が小学生になるまで何人もの人と付き合って、やっと良い人見つかって再婚して三人恵まれたのに、また浮気…。
そして三人の子は再婚相手が引き取ってます。
最初のご主人の子供二人は引き取ってますが今また同棲してますね。
どちらも年子で生んでるので本当出来るとこは出来るんだなぁ~って思います😭
まさかの六人目あるのか?って考えてしまいます。
二人共できちゃった婚って事を知っているので…。
本当に恵まれたいと思ってるママ、パパの方の元にきてあげてほしいって思います☺

• Supreme

Supreme

望んでない人ほど妊娠しやすいんだなってのはよく思います。
    異性にだらしない人が子供出来にくい身体で子供を望んでる人のが出来やすい身体だったらどんだけ日本は平和なのか。

1ヶ月に4人はコインロッカーや公衆トイレ等で産み落とされてるそうです。

• 7月2日
  • ぷーやん

ぷーやん

本当そうですよね。
    コインロッカー等の事も公の場になることが少ないだけで、現実そんなに多いことに驚きました…。
    私は二人目妊活中ですが一人目よりなかなか授かりません。

• 7月2日
  • Supreme

Supreme

2人目不妊の方も多いそうですね。
    ホルモンバランスが崩れやすくなるとかで🤦‍♀️🤦‍♀️
    お互い良い結果になる事祈ります!

• 7月2日
  • ぷーやん

ぷーやん

後、高齢に入ってきてるので余計にホルモンバランス崩れてそうです😱
    お互いに良い結果が出てくれるのを願って✨ですね😊
    政府の方もたくさん生んだ人にお金とかって話が出てるけど、なかなか出来なくて不妊治療をしてる方にもっとお金を使ったら良いのに!って感じます。

• 7月2日